
 

そういえば

20080901143733
なんだかんだで昨日のイベントは中止でした~。
私らだとまあそんなもんです\(^o^)/

今Tシャツサンダルすっぴんで電車の中です。
カメラみてこよーう!
 

私服

20080829112814
シャツ綺麗に染まった!
けど写真だと普通に真っ白になりそう…
もっと濃くすればよかったかなあ…

・ベスト
・ワッペン
・ガムテープ
・靴下
・化粧品
 

あと3日

20080828123741
半年ぶりのイベント!
コウキと奈津たんと、OVAと甘アンで年少組合わせしてくるよ。

あと3日なんになにもやってないという不思議^^
多分ふたりもそうだと思う^^

とりあえずカラコンとウィッグはあるので、これから私服の材料探し行く~

ちなみに今後のコスプレ予定は
ルカでコウキとつかささんの歌姫合わせに無理やり混ぜてもらうとか(KY)、
船橋イベに行くとかいかないとか、撮影会いくとかです。

あとランカのコスプレがすっごくしたいれす(´・ω・`)
 

(´ρ`)

20080820112503
物忘れ外来とか初めてみた!

そして私は通うべきですね(´ρ`)
 

コミケですね!


電車のなかに袋持った人が\(^o^)/

うみねこのために3日目行きたいところだけど、今日の夕方から長距離ドライブ始まるので行けない(´・ω・`)
帰ってきて売り切れてませんように!
 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
