スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

はっはーん

DSC_0867.jpg


髪の毛セットぐちゃぐちゃでメイクもぐたぐた
でもノン加工でこの画質だから一眼ってすごいよなあ!
この茶コンは、裕巳とか結人には合わなかったけど、なぜだかツナにはすごいしっくりきた。11日の合わせどうしようかな・・・。今のカラコンはアリスに使ってたビックアイの茶色だけどあれだとツナたんには色が濃すぎな気がするんだよなあ。まあ、それよりもヤバイのは顔の肉(^ω^)

そういえば、地元のラーメン屋で初バイトだったんですが
もうなんか今までで一番最高だった!
火水木金の6時から9時半までで土日は入らなくていいし、
時間も自給も少ないからあんまり稼げないけど家から3分だし。
そして、何より、まかないが本当に素晴らしい。
残りをくれるのかと思ったらちゃんと注文して作ってくれるの!
つくりおきとかはしないからあまりとかでないんだろうけどさ。
新装開店してお店綺麗な個人のお店だから、料理はちゃんとしてるし、定食とかチャーハンもうまいし、髪の毛とかメイクとかうっさくないし、かたっくるしくなくて自然な感じだし!頑張るお

more...

スポンサーサイト
 

すばらしい

20070130214447
まかないがすばらしい!!
ここのご飯もの大好きなんですよー選び放題なんて神

帰ったらセイラン様とデートデート(^ω^)
 

ちんまや

20070129203609
ひめかにゲーセンでコモモとってもらったw
あとランチブランチのキーホルダー
いっかいでとれちゃうとかすごいすごい!

てゆか最近ここにたまりすぎだ。おかず安いしうまいけどな!
 

うーん

20070129093744


あんなに常識のない人には初めてあったなあ
人間としてはずかしくないのかなあ

絶対誰が聞いてもおかしいと思うわ
あんな人にだけはなりたくないです(^ω^)

きっとあることないこと言われてるんだろうけど、もう関わらないからいいや

私は好きな子と好きなコスプレできたらそれでじゅうぶんだし
 

朝までミラクルナンバー

20070127072934
遅刻すると困るから徹夜した
肌ボロボロだから圧塗りしたら余計ボロボロ
久しぶりに付け睫つけたら超汚くて下むけない
付け睫下手な人みるとうわってなるよね

あーコンディション最悪だなあ(^ω^)
これから電車乗る
 

ひまわりゆれる太陽の下で

20070125205835
土日の仕事のために1週間ちょいでエクステとっちゃった…
どっちにしても2週間くらいでとるつもりでいたけどさ

ただ15000円…(^ω^)
どこまでもケチな私です

これから映画連続DVD鑑賞しますよ
今はタイヨウノウター
 

シムーン

20070125003000

今3話目だけどヤバイ!!面白い!百合!

今のとこいちばん萌えるのがリモネとかもう私、完璧にロリ属性ですねありがとうございました。
アムリアとかアーエルとかパライエッタもいいけど
でもほんと女の子がみんなかわゆくてはまりそう…
がっつりはまったら、コスプレしたいけどこの衣装…ww
 

3かいめ


1224ge1.jpg


つかささんのサイトから勝手にパチってきました(最悪
それにしても、何この身長差!10cmちょっとしかないはずなのに・・・コウキさんヒールはいてたっけ?ほんとコウキは、長身巨乳で足長くてエロイ体してるからギリギリします。うらやましすぎて。てかまたロザリモやりたい!ネグリジェとかSP2とかトロワとか。

今更ですが、アンジェアニメ第2期。地味に見てます
作画がどうとかはおいといてやっぱり動いてる守護聖さまみると涙で前がにじみます・・・。ユーイの笑顔にきゅんきゅんしてレオナードのくいっに激しく悶えました。次はフランシスですね!なんか作画が少女漫画のようだったけど、もう触れちゃ駄目なとこだね^^
エトワフルコンプまであと一歩なんだけど、デートスチルが見つからない人がちょこちょこ・・・。
特に好きなキャラたちは根気強く誕生日変えて何回かプレイしたけどな。


カヲ先輩とメールしてたら、私もハイスコアやりたくなったw
でも沙夜ちゃんは恐れ多すぎるからかおりで占い本とサンマ持ってく
おもいっきりネタみたいな写真が撮りたい。
たまにむしょうにマイナー少女漫画コスがやりたくなるのね
あ、あと、しつこく封神封神言ってたら奈津たんがやってくれるとか!
もう封神コスは何年も前からの念願なんだよ・・・!

FateはやっとFateルート終わったとこ。
セイバーと凛とイリヤが好き。ランサーとアーチャーもカッコイイ

 

シムーン

20070124213731
すごい気になる!!!
金髪×ピンクだったらなおさら萌える
まちにまった年下×年上の百合な予感!

明日DVD借りてくるお
 

幸せだと言いなーさい♪

ストパニDVD見てなかったの借りてきたー
ほんとストパニ大好きだ(*´д`*)はあはあ
渚沙もやるけど大本命な千代ちゃんもやりたいんだな。
ル・リムもスピカもやりたい。
2次元は最近女の子萌えばっかだなあ!
男はすてきな守護聖さまが18人もいるからなあ!
それプラス真田一馬とツナたんと敦盛で21人もいるから余裕ないw

日曜は甘アンヒロイン合わせとWDになりました。
コウキがランディだったらマルランで美味しいし、セイラン様だったらセイ結で美味しいし。
すばらしいね!
てゆかコウキと会うの久々な気がする。1ヶ月ぶり?
なんですごい楽しみ(*^o^*)!
 

タイトルなし


さっき黒タイツ+紺ソな女子高生がいたけど、なんかいただけなかった。
私はタイツ萌属性だけど、タイツに紺ソはなあ。
そしてブレザーにタイツよりもセーラーにタイツのがあきらかに萌える。
セーラーにオーバニーも萌えるけど!
てゆかセーラー服は永遠の萌アイテムだとおもう(^ω^)

 

やばいやばい


テンションあがりすぎてパンピーの前でさくらんぼキッス歌ったww

硫黄島からの手紙を見てきたけど、いがいとリアルだった。二ノ宮くん演技うまくなったなあ!
戦争ものはおっかないけど色々考えさせられるから好き。
鉄筋とどろろも見たい。あと名前裏覚えだけど春公開の洋画でみたいのが2つほど。

明日は10時頃までにおきられたら地元イベにカメコ参加します

行かれるかたいたらぜひよろしくおねがいしますー!
 

料理した

奈津たんがバナーを作ってくださったので早速変えた!
ありがとう!さとしおんすごく嬉しい!!
これであの恥ずかしいバナーともおさらばだぜ!

そういえば、日曜日前橋イベントあるらしいですねー
暇だからふらっと1人参加してこようかな・・・。
久しぶりに永泉とか敦盛やろうかなー
ひぐらしとかアンジェでもいいんだけどマイナーすぎ^^

すっごい久々に料理した。シチュー作った。
ロールキャベツがむしょうに食べたくて作ろうかと思ったけど、売ってるやつのが安かったからそのまま買ってきちゃった。久々にする料理って楽しいなあ!
前までは、25まではコスプレやったり合コンしたりありとあらゆる遊びを遊びまくろう!って思ってたけど、最近は早く結婚して落ち着いて幸せな家庭を築いていきたい願望が強いです。ぷぷ。
来年あたり、結婚して山小屋暮らしとかしてるかも(^3^)chu☆
外で真っ白のキャンバスに真剣に楽しそうに向き合ってる旦那様(身長175cm体重55kg推定年齢22歳の美青年)に紅茶をいれてあげるんだ。そんな素晴らしすぎる結婚生活。・・・あーあー、自分が自分でかわいそうになるね!

今日昼間ゴロゴロしながらNANAを読み返したりしてたんだけど、
本当にハチ子は理想の女の子だなと思いました。
二次元で1番好きな女の子は不動でレナたんだけど
ハチはめいいっぱい「女の子」を謳歌できてると思う。可愛いとこもズルイとこも。
 

友達からいきなり送られてきた

20070118191411

友達とその彼氏の名前ね。
どうしろっていうんだww

そういえば前にカヲ先輩がセイラン私で作ってくれたなあ
セイラン様とおそろで待ち受けにしてます(^з^)-☆Chu!!

学校終わってから元バイトの子とお昼食べて下着みてカラオケ行ってきた!
これから地元戻って地元の子とラーメン食べいく

昨日は今日寝坊しないように12時前に寝たのに、結局寝坊した…。
最近萌え不足だから駄目なのかな。かな

あーひぐロケしたい(´∀`)
 

タイトルなし

20070117220902

林檎さん!林檎さん!美人すぎる!
私もこんな顔とスタイルにうまれてきたかったなあ
そしたら三四さんのコスプレしたりできたのになあw
今日もカラオケに行ったんだけど、3年ぶりに新曲発売にうかれて林檎祭でした
私、カラオケで林檎を聞いたことがなくて激しく聞きたいので、だれか歌ってください笑

more...

 

うえっぷ

牛乳(1日9日15日が賞味期限のやつ)(全部切れてる!)(しかも900mlで各2本もあるw)と、道祖神で配ったコーンフレークのあまりが大量にあるので、ここ3日くらい朝毎日弟とコーンフレークです。しかもノルマ2杯。コンフレーク好きだけど、結構キツイんだな・・・!


夢のなかに初めて真田(笛)がでてきたんだけど
制服デートってか一緒に制服着て帰り道な夢だった・・・。
「一馬くんより、獄寺くんの方がカッコイイし優しいし素晴らしいんだけど、私はなんでかわかんないんだけど、一馬くんじゃなきゃ駄目なの!」とか夢の中の私は言ってた。
ちょ、どんな少女漫画(^o^)!
でもなんで獄寺と真田を比べてるんだかわからん
あと
「一馬くんと一緒に帰れるなんて夢みたい」
とも言ってた。ちょ、夢だよ(^o^)
とりあえず真田と一緒に河原を歩けたからそれでいいや。
あとなぜか月森もでてきたなあ。
何話したか忘れちゃったけど、ヒヤシンス持ってた。なんで?
 

ぷぷぷ

070105_1310~01.jpg


掃除も家事も何もできなそうですね(^o^)/

写メでみてもわかるくらいに髪の毛がボサボサで
プリン気味なので、明日早起きできたら面接の前に美容院に行ってきます。
理想は、こげ茶に染めて縮毛かけてエクつけて、
前髪1部にメッシュなんだけど、そんな金もないし髪の毛痛むよなあ
自分で染めたほうが絶対お手軽なんだけど上手く染めらんない

昨日は奈津たんと飯田橋に行ったんですが、
会場混みすぎで写真とれなそうだったから、群馬から都内まで行ったくせに、
飯田橋のカラ鉄行ってジョナでだべって帰ってきました。笑
色々グタグタだったからヅラとかちゃんと染めて2月にリベンジ!

あ、奈津たんがサイトバナー作ってくれたらしい!
ありがとう!Cureとかに送ってくれると嬉しいです滅

弁慶買ったなら、3月とかに遙か3やろうよw>私信


てゆか、私がサイト放置でブログリンクかえるの忘れてたんだけど、コウキさんがやってくれてたっぽい・・・。ありがとね!私も頑張ります。笑


more...

 

久々PCから

久々に日記から書いてますよー
ここ数日はとりあえずバイトとアンジェ妄想してた感じ。

い つ も と か わ ら な い わ ^^

今日は朝起きてご飯食べて久々に、ヤマト(ミニチュアダックス)をシャンプーして散歩して戯れました。そのあとお昼食べて寝て、3時におきてカラオケ行ってたこ焼き食べてサラダ食べて地元のラーメン屋でハンバーグ定食を食べました。明らかに動かないで食べすぎ!自分でも吃驚!
一昨日テレビで子パンダの番組みて、そしたら急に動物と戯れたくなったんだよね
かわいくて癒されるなあ!

ここ数年、子供が大好きすぎるから早く子供がほしい
彼(セイr(ry)似の子がいいなあ。でも髪が紫はちょっと困るから髪色だけ私に似てくれればいい。
黒髪のミニセイラン様とか、ハク(千と千尋)だよね!

明日は久々にイベント行ってきます。飯田橋。
コスは沙都子とWDです。多分メルたんだと思うけどマルセルだったらごめんね滅
沙都子のコピックも買えなかったんだ・・・有限不実行人間^^

more...

 

かわいいよなー

20070110234158

ミアトル!ほんとかわいいわあ
ストパニコスしたいー日曜のがいまだにショック!(しつこい)

めもめも
+メイトで黄色コピック
+アンジェキャラソン
+メロンブックスで圭レナ同人誌
+ビブレ6階アイライナー
+友達に頼まれた香水
+毛抜き
+レポート

明日は朝から授業だから早起きしないと…!
バイトは変わってもらえたのでお休みです
 

タイトルなし

20070110120541

12月分の給料から時給200円下がるとか…!
2万近く減ってるてわけなんだけどさ
時給200円下がるのは大きいわ…!

交通費でないときついー

 

休憩中。

20070109162607

最近スープはるさめがブームです(´∀`)
サンラータン辛いけどうまい
 

セイラン様が麗しすぎる。<アニメOP

20070109002455

あれセイラン様が走ってるのは私との待ち合わせに遅刻しないよにだよ(*^U^*)

昨日友達の彼氏の友達wにUFOキャッチャーでとってもらった
ジャックかわいいなあ
てかスティッチ大人気なんですね。スティッチばっかだった
どうでもいいことですが、私はエルモとETとドナルドが好きです

今日は色々あって疲れた…。
人生で初めて救急車にのりましたよ。

明日は早起きしないとなあ
 

絶賛体調不良

20070107114831

風つよすぎー
明日の件がショックで行きたくてしかたなかったので昨日の夜は渚沙ヅラを作ってたんですが、現実はかわらないので余計にむなしくなったわ!

乙女の園に憧れすぎたのか、さっきバイト前に何年かぶりにリズリサで洋服買っちゃった(´∀`)
似合わないのわかってるけどな(´∀`)

てかcureメール調子悪いのかな…
 

あああ!

20070106162002

ツナたんにほおちゅう!!!!!!!

ごくはツナのこと好きすぎるなあ(´∀`)
かわいいなあ(´∀`)
「何してんだテメー!<B>(なんて羨ましいことを!)</B>」
でしょ?ツナたんアイドルすぎて困っちゃうよねかわいーいーなあー!
私もツナ争奪戦にいれてくれ

それにしても、この漫画どんどんあきらかにHOMO意識がたかまっt(ry)
短髪スクアーロはかこよすでした
 

眠れない


考えれば考えるほど

胸に色々こみあげてきて涙でてきた

大好きすぎてどうしよう

一方通行でも満ち足りてる感じ

レナたん(´∀`)

明日はバイトの前に買い物したいから9時にはおきるよ
バイトの子が今日、おばあちゃんの入院してる病院から呼ばれたらしく途中でかえったーけど大丈夫かな?心配…
 

書きすぎですかね。笑

部屋の片付けやっと終わったー!
衣装とかヅラとか漫画とか洋服とか全部ひっぱりだして一から整理した
アニメのストパニ流しっぱにしながら。笑

ストパニは王道な、静馬X渚沙・天音X光莉・千華留X絆奈が好き
だけどアニメの、要X桃実は萌えますね!!
襲い受け誘い受けな桃実さんがよろしいです。

8日はミアトル合わせに混ぜてもらってストパニ初出しです
楽しみで緊張するな^^
衣装は珍しく大金(私にとってのな!)はたいて買ったので、
大丈夫だと思うんだけど、ヅラが・・・。頑張らないと!
緑の髪飾りはだいぶ前から買ってある。


shutago.jpg

借り物もりだくさんな花ロマ双子。菫は志月ちゃん
久々にちょっと男装っぽい表情ができて楽しかったです笑


あ、そうそう明日からベジタリアンになります^^

この私が肉なしで何日生活できるかな!


 

遅くなりましたが


malran02.jpg


コウキとサイト合同になりましたー!

この写真は、2人共ちっともキャラな表情じゃないのでボツにしました。笑
でもこのコウキの表情ちょっとセイラン様っぽくてfぁjg、hfh
この角度だとツリ眉で眉毛細くみえるsydmktが



ひぐらしコスが超したいのね
イベントてゆかロケとか撮影会で雰囲気重視の写真を
圭レナとかさとしおんは勿論、
幼女の生活風景とか梨羽神社とか兄弟とか双子とか他にも色々!!

なかない君と、の最新作ほんとよかった・・・!!
お子様ランチの旗で三四合わせするよ^^


あ、見れてるかわかんない(PC大丈夫か?)な朋ちゃんに私信。

携帯のひぐらしってアプリのやつだよね?
とりあえず鬼隠しからやりなさいよ^^
むしろ、アプリだったら1050円のゲーム本体買ったほが安いぜw

これから部屋の片付けします
 

寒いお

20070104170757

今日もだらだら遊んでます
バイトもがっこもないって素晴らしいなあ!
カラオケ行ってパフェ食べました
最近食欲はんぱないですよー

食べることは趣味で生き甲斐です(´∀`)

明日から9連勤バイト!
群馬で年明けだし、誰もこなそうだなあw
 

メッセしながらFate


ようやく初のエロシーンまできたわけですが、
いきなり初エロ画が百合とか吃驚だわ!百合すきですけどw
Fateの女の子はセイバーと凛がかわいい。
Fateルートでは、弓凛ないんですかね。がっかり

うっかりセイバーのコスプレしたい^^
最近金髪キャラばっかやってるなあ


satoko02.jpg

↑年齢詐欺すぎな幼女。
14日、にーにーとリベンジしてきますのよ。
 

ブログ作りました。

top.jpg


FC2のテンプレがあまりにも可愛かったのでうっかり変えちゃった・・・
アンジェリークとひぐらしのく頃にに愛連打なオタクコスプレイヤーです。
新年はひぐらしの新作プレイしながら迎えました。
すっかり雛見沢症候群なのでボロ泣きです。
梨花ちゃま熱上昇だお^^あいかわらずレナが愛しすぎる^^
お正月はダラダラ遊び歩いたり今更Fateプレイ中です。
PCとか携帯からちょこちょこ更新していきますー。

http://yaplog.jp/andante119/

↑前のブログ

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。