
 

かけるときにいっぱい書いとくよ


co00.jpg


土曜日にカヲ先輩と遊んだとき、「お前らほんとに仲良いの?」って聞かれましたが、
仲良いよね?いいよね?!笑
私はコウキさんにはデレデレ属性だと思うんだけど、え、気のせい?
最近オフでは「ドMに見えるけどドS」って言われ続けてるしwカヲ先輩にも「愛が感じられない」言われたんだけど、人からかうのが大好きなのとカヲ先輩とは某チャットからお付き合いだからなおさらはずかしくて今更愛情表現の仕方がわからないだけだよ!ごめんね!笑。

あ、しつこいですが、ロザリアさまのデータがまったくないんでデータやいてくだs


下で、「1日中ひとりでいるのはつまらなくてしかたない」って書いたけど、
守護聖さまと雛見沢のかたがたがいれば全然平気!
ってさっきちょっと考えて思いました。笑
アンジェの話してるときの私が、1番私らしい私だと思う^^きめー!

ていうか、君は独りじゃないって神鳥の守護聖様方が歌ってくれてるしはあはあはああ

アンジェアニメのセイラン様の回を見る覚悟がいまだにできない^^
やっぱちゃんとフルメイクで正装じゃないと見れない。どんだけだ。でもリアルに。

今日はまたTwinコレクション見ながら寝ます。
じっくりTwinコレ見てアンジェの世界に浸るって最高の遊びだよなあ!
 

「もう、2人ともやめてよ~!」


bd.jpg


マルセル様お誕生日おめでとうございます!!


1日遅れてしまいましたが・・・ごめんマルセル!だいすき!!
ヅラは毎回ちょこちょこ手直ししてるんで前からみたらまだマシになった、はず
これからもゼフェルとランディのめんどうみて3人で仲良く頑張ってください!
どんどん人間的にも成長していってるマルセル様がすき!!!

3月にはコウキランディと奈津ゼフェと年少組!
衣装作らなきゃいけないし大変だけど超楽しみです
ヅラも買わなきゃなあ!マルセル全然サイドの長さとか違うから
多分SP?OVA?笑

more...

 

頭痛いー

20070227000754

ファミレスで友達と話して帰ってきて、
おかしいなと思ったらまた熱でた…!ありえない…

どおりで朝から頭ガンガンしてるし寒いはずだ
ひぐらし祭にも集中できなかったはずだ
まあそれでもファミレスでチーズハンバーグ洋食セットがっつり食えた自分に拍手(^ω^)

祭は綿流し終えて鬼隠し途中!
原作とほとんど変わらないからスキップ機能大活躍
でも綿流しはほんと最高のレナ魅だよなあ!
魅音のために圭ちゃんを諭すレナとか泣きながらレナに乙女の相談する魅ぃとか可愛すぎる
あと、圭ちゃんと魅ぃが祭具伝に行ったあと、ほんとは圭ちゃんと同じくらい辛いのにずーっと強く頑張ったレナがひとり泣くとこは勿論一緒に号泣だよね!
そのあと大石さん呼びにいくのも事実を認めるのも辛かっただろうに…ほんとすごいよ君は!

レナがほんと好きすぎていとおしい

2次元キャラに心から幸せになってほしいとか真剣に考えてる(^ω^)
セイランさまは心から わ た し と幸せになってください(^ω^)

とりあえず、
インフルエンザじゃありませんように。
それだけがわたしの願いです。

明日英語のテストあるし金曜はTDSだし土日も大切な用事があるんだよ…
バイトも収入がなくなると困るから休みたくない
 

これから


Kヲ先輩とメイド喫茶!笑

昨日はバイトが忙しすぎて9時半あがりが10時半になって、家帰ってすぐ寝ちゃったんだけど
生中いれて運んでエンドレスな夢をみてげっそりです。疲れた

そういえば祭は盥回し編終わったけど、正直…って感じ
まだもうひとつのオリジナルストーリーやってないからかもしれないけど!
やっぱりPS2版は原作未プレイの人用だと思われます。
でも夏美ちゃんが可愛かったからあのコスプレしたいな笑

昨日、友達とランチでパスタ食べながら「カブトムシとクワガタの幼虫の違い」について討論したんだけど、特に幼虫の時点じゃ違いないよね…?
凄く気になるけど幼虫とか大嫌いで写真みたくないから検索かける勇気がない(^ω^)
 

ほくほく

20070222134443220070222134443

いい天気だし一番ネックな数学の試験もおわったしすがすがしいな!

林檎さんCDとひぐらし祭限定版買ってきた
メイト特典テレカのレナ魅に萌えた(´∀`)
ほんとにレナたんかわいいなあ!!!!!
もちろん原作絵のレナが神ですが、レナはやっぱみんな好きだ…病的に笑
原作絵のフィルターをかけて笑PS2版プレイする。わくわくどきどき

林檎さんも大好きです
タワレコで二曲程先に聴いてきたけどあいかわらず素敵
林檎さんは最近になってまた歌声に迫力がでて進化してるのが凄い!
声質も見た目も大好きで憧れですお

あ、さっき高崎マックのガラスごしに鞠さんと再会した。笑
 

2月18日:晴海

日曜日は今年初イベントで晴海いってきました!
つかささんに、写真撮りにきてくださったノリさんもありがとうございました~
おかげで2ショもたくさんでほくほくです。
やっぱり2ショだと雰囲気でるし特に制服系の女の子コスだといいよね!
つかささんの静馬さまは、ヴィトンのバッグが似合う高貴な静馬さまでした。笑
ほんとエロくて綺麗であいかわらず素敵でしたよ!
私の渚沙は髪飾り塗装したまま忘れるし、
髪の毛ありえなすぎでぐだぐだで凹みましたが楽しかったです・・・!
髪型直すんでぜひまた・・・!そのときは奈津@玉青ちゃんもぜひね!笑

追記で写真です

more...

 

ああ…

20070220214831
バイト前にいっぱい食べたのに…お腹いっぱいなのに…
まかないでソースカツ丼を頼んだ私です。ぷ
食べるの好きすぎてもうウケる!

家帰ったらブログに晴海の速報あげて今日は必死で勉強する
数学わけわかんない…
 

ヅラ制作中

やばいやばいやばい!!!!!
ぐちゃぐちゃとかそんなレベルじゃない…
これはやっぱヅラ2個融合させて作るべきだった…凹
とりあえず夜にまた格闘します
徹夜確実(´∀`)
 


nikkimal.jpg


明日は、晴海でストパニやってきますー!もう2月も半ばだというのに初イベ・・・笑
体調も万全になったしばっちりカメコしてきます。
緑の髪飾りなくしてあせってるけど・・・作らなきゃ(^^)
ブーツのヒールが高くて身長差心配したけど、私チビデbだから無問題だよね!ぷ


最近現実も二次元も楽しくてしかたない!バイトも楽しい
部屋は酒くさくて香水くさくてどうしよもないけどな・・・
狭いこたつで無理やり3人とか4人で寝たり、そういうのも意外と楽しいんだな

昨日の夜、懐かしい連想心理ゲームをしたんだけど、
「月・雪・空・水・太陽」に当てはまる異性の名前をそれぞれ書きなさいっていうのがあって、
私、異性の名前なんて守護聖さましか知らないからかけなかったよね(^o^)
心の中でこっそり18人の中から選び抜いて当てはめたけどね。
3番と7番に気になる異性の名前を書きなさい。ってのもあって、「空白つまんねー!空気読め」文句言われて適当に書いたけど当然、頭の中ではセイラン様と真田一馬をバッチリ書き込んだよ!!気になる異性連想なんてまじめに絵の中の人しかでてこない(^o^)


 

タイトルなし

20070216155248
友達宅で友達がつくってくれたー!
家庭料理(´∀`)感動(´∀`)
 

苺マッドパイ

20070215045036
病み上がりにファミレスオール
ココスの苺フェアのメニューはみんな美味しそうすぎる
てかココスのメニューの魅せ方は絶品だね!惚れる
ガストはメニュー変わってちょっとはよくなったけどやっぱり…

さっきから話題が「巷で見掛けたオタク」だから無駄にあたふたしたり食いついたりしちゃうよ…笑

今日は久々に鞠さんと遊んでくる!
合格おめ!久々すぎてドキドキだけど楽しみすぎる(^ω^)/
 

しつこく生誕祭


seilan.jpg

お誕生日おめでとございます!!!


緑の守護聖パワーのおかげか、朝起きたら熱も37度に下がりました
夜はもう病人かよ?な勢いでメモリアルブックとか画集漁ってました(下記事参照w)

で、12時ちょいすぎたくらいに感極まってコウキに泣きながら電話かけた。
興奮しすぎてて最初のほう覚えてないんだけど・・・
とりあえずなんていってるかわからないよ、って言われた笑

「またアンジェオンリにいけるなら10万までは払う」
「なんで自分は3次元の人間なのか本気で悩む」


笑いながらとか冗談じゃなく素でいえちゃう自分らキモイね(^ω^)
もう切実すぎて必死すぎてキモイね(^ω^)

とりあえず、今日は素晴らしい日なので
これから鼻水ずびずびしながらケーキ買ってきますお!


 

20070213012759
あいしてるるる!!!

熱下がるどこか上がった
 

20070213012712
君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです
 

20070213012629
ワンピースを着てフルメイクで正座して12時をまって大泣きしました。Twinコレをみてまってたからよけいに泣けた
 

20070213012114
興奮して眠れません
 

20070213012105
今日は麗しすぎる芸術家様がこの世に生をうけた一年でもっとも神聖な日です。
 

20070213012032
想い出のサンドイッチ食べなきゃ
 

20070213011551
たーだー君をあいしてるー♪
 

20070213011508
君に出会えたそれが素晴らしい~♪
 

号泣


生まれてきてくれてありがとうございます

全身全霊で愛してます

ほんと言葉にならない

私こんなに人を愛せたの始めてだよ

愛する喜びを教えてくれてありがとうございます

あなたががこの日に生まれてきてくれたおかげてあなたとであえたと思うと…涙がとまらない

世界で誰よりもいちばん大好きです。あなたを思う気持ちは負けないというか負けたくないです

セイラン様お誕生日おめでとうございます!!
 

マイブームは三分間日記

20070212165712
19は私の精神安定剤です
ほんと泣ける…癒される…
アンジェじゃ余計に熱あがるからこういうときは19だよね(´∀`)!
一度でいいからカラオケで上から下まで19ソング全部いれたい
そういえば、19と出会うきっかけとなった中学同級生の子は、レナたんに似てたなあ
しっかりしてて頑張りやさんで皆だれにでも優しくてときに厳しくて自分にも厳しくて
話やすくて空気読みすぎる程読める子だったけど、他人に対していつも薄い壁があるような
同い年だけど、一番尊敬してて、目標で、心から幸せになってほしいと思う子!
思い出すほど強いとこも弱いとこもレナに似てるなあw
あんな喋り方はしないけどww
いっぱい助けてもらったのに何も返せてないからいつかちゃんと返したい

起きたら布団真っ赤でそうとう焦った…
寝てるときか夜中に鼻血だしたぽい。
生まれて初めて鼻から血液が流れるという体験をしました…。

あいかわらず38度3分のままで普段35度とかだから正直ツライ

風邪ひいてると無駄にしんみりしてうける
 

ありえん



コスプレやってて、今までで一番いたたまれない…

豪華すぎる大型合わせに誘っていただいたというのに…大好きなツナたんやりながらめいっぱいカメコれたのに

とりあえず黒塗りの高級車にゲ○ぶちまけたから泣きながら拭いてる
もうリアルにギリギリで生きてる
涙とまんない頭痛くてぐらぐらする
 

アプルパイとダブルショコラ

20070210014105
友達の彼氏がうってるパンなんだけど超うまいの!
3分の一くらいの値段でさっきもらってきた(^ω^)

てゆか並盛のワッペンが届かなくてドキドキしてる…。
ブレザーもオクで似たようなの落としたんだけど、まだ届かなくて焦る…。
コルダブレザーの型紙があったから切り始めたんだけど布が足りるか微妙(´∀`)駄目駄目すぎる

明日もバイトです。臨時で早番。
終わったら夕方高崎行って日曜使うもの買って花のシャングリラCD買って友達と合流して杏仁豆腐たべてくる
あと明日こそ茶色のエルモぬいぐるみ(UFOキャッチャー)がどうしてもほしい!

久しぶりに喉がめちゃくちゃ痛い
この風邪だったら困るなあ!
まあいつでも愛の病気にはかかってるけど。アンジェリークラブシック!(うぜー
 

セイランさまと私。





久しぶりにインターネット繋いだ気がする!
最近カラオケばっか言ってるんでレパートリー増やそうと思って音楽は垂れ流ししてるんだけどなあ。「この歌手の曲なら全部歌える!」ってのを作りたいけど、まあ、無理だよね。19の曲は全部歌えるっていえば歌えるけど、低いのは声がでないんだわ・・・!音域狭いんだよね
あと体をしめたくてダンレボひっぱりだしてやったりしてる。ぷ

てゆか、コルダオンリのチケットが心配!心配!ひいひい
私、10日、バイトはいってるんだけどな・・・。ほんと、馬鹿。

*追記はセイラン様のことだけです。滅

more...

 

五目あんかけ

20070206221546
今日は混みすぎだったよ…!
まかない我慢しよとおもってたのに、作り間違いの高カロリーラーメン食べることに
さっき失敗な抹茶ソフトも食べたのに…

やばいやばい
 

ツナヅラ

20070206015507
明日ボンド買いたしてきてもっとしっかり固める~
サイドはかぶってカットする
ワッペンは買ったからあとブレザーなんだけど…!
ネクタイも色があきらかに薄い気がするから染めた方がいいかな…

今日は奈津たんと夕方からカラオケ→サイゼにいきました。
リアルな話とか2次元の話とか胸がほしいとか話したw
今度群馬おいでね!リアルに!w
 

わお

20070205164731
これから熊谷!
学校帰りそのまま行くつもりだったけど、DVD返さなきゃだったから鬼のような形相でチャリ全力疾走で家にDVDとりいってまた全力失踪で返しに行ってきた。
疲れた…チャリこいでる途中で「オタクだ」て言われた気がするんだけど、気のせいですかね
それにしても1200円とられるとは痛いなあ!

昨日は結局新幹線5時間も止まってたから、合計10時間も電車の中で相当疲れました…。
途中で携帯の充電切れるし!

凄いイライラしてたけど新幹線代現金でバックされたから、時給1000円の「イスに座っている」というバイトを5時間したと思えばあら不思議!得した気分になるね!

 

うわわ

雪風すごくて新幹線とまったよー
友達ていっても久々に会った年離れた親戚で話合わないし新幹線の中暇すぎる
でアイス食ったりハンバーガー食ったりポテト食ったりしてる(^ω^)
ひたすら19ソング聞きながら幸せを噛みしめています

ストパニDVDをもう3日も延滞してる
1200円もとられるとか馬鹿みたいだ

ブログ更新しすぎなことについては、暇なんで、すみませんねw
 

わお

20070204112936
雪ふってるし十六夜の平泉ぽいねww
 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
