
 

幸せ

20070331141332

セサミのスケジュール帳あった!!

重くないし見やすいし欄大きいし余計なのもなくて機能的だし、何よりセサミ…!!
エルモかわいいエルモかわいいエルモかわいいよ

さあ帰ってバイトまでにヅラに耳つけなきゃ
 

めも

20070331114115

ヅラかぶってヅラカットしてたら間違って自分の前髪も切っちゃった…

・CD返却
・付け睫
・手帳
・赤マーカー
・瞬間接着剤
・カラコン洗浄

メルたん衣装とかヅラとかやることたくさん…
バイトもあるし!(超ネック)

とりあえず買い出し行ってきます。
 

あーあー


あさってはハイジ村のイベントで始発でいかなきゃ間に合わなくて
遅刻したら困るし、コウキ宅に泊まらせてもらう予定だったんだけど
(そしてもちろんアンジェ舞踏会観賞会!!)

土日は行ってるパートのおばさんがインフルエンザらしく
明日でることになっちゃった・・・。
あさってはどうにか休みもぎとったけど
急すぎるよおばちゃん
アンジェ舞踏会観賞会開催を妨げるのろいにでもかかってんのかな^^

とりあえず、明日バイトなので
今日の夜手直しとか作ったりヅラ切ったり用意頑張る!
メルたん衣装とか手直しするとこがありすぎるよ・・・


髪の色トーン落として、切ったのでわりと地毛が甘アンコレット^^
 

うまー

20070328121041

お店の雰囲気が超好き!
素敵すぎるー
和食屋てか居酒屋のご飯てすごい美味いんだよね
 

携帯みつかったー

20070328102621


音楽データ消えたからとりあえず19だけはいれなおした(^ω^)
アルバムジャケ並んでるのみるだけで幸せな気持ちになれるね!

今日は予定だったアンジェDVD観賞会が延期になったので(2人とも激しく金欠!)、
従兄弟の家行ってご飯たべいってから映画見に行くー
で、そのあとバイト。4月は学年始で学費がいつもより高いし教材代とかあるから稼がなきゃ…
コスプレ全然してないのにお金がちっともたまらないどころか金欠(´∀`)
暇な時間があるとコンビニでちょこちょこ使っちゃうからかな

金と体重増加は反比例なかんじ!笑

てか

ランディ様お誕生日おめでとう!!!
あとでPCからちゃんとお祝いする笑
 

竜宮レナ

20070324094820

鬼隠しのレナは必死すぎて空回りで…
全部やってからまた原点の鬼隠しやると切なくなるね!
レナの気持ちも魅音の気持ちもわかるからさ
ほんとひぐらしはやればやる程ふかくいろいろわかるし気付くね!

それにしても、相変わらずひぐらしとアンジェばっか(^ω^)
 

久々にPCつけました。
ネットがいとしい!アンジェリークが!ひぐらしが!

最近無駄に忙しすぎてもういっぱいいっぱいだった・・・。
体力的にも精神的にも。笑
萌え不足でストレスたまってる時点で、根っからのオタクだなあって思った。
アンジェのTwinコレも最近見れてないよー
今日のバイトも平日なのに恐ろしい混み具合でした。
てか、バイト先の犬がもう1ヶ月以上毎日のように顔あわせてるってのに、懐いてくれません。
それどころか毎日吠えられる。なぜか、私だけ。
犬を見てるとフリスビーで遊んでるランディが頭に浮かびます。
私もラーメン運ぶのなんかやめてランディ様とフリスビー遊びがしたい!


もっと上手く時間を使えればいいんだけど。
あきらかに無駄ってかもったいない。なんで断れないんだろな・・・
明日から春休みなので、学校がない分だいぶ楽になるだろうけど
アンジェ舞踏会DVD観賞会とか超楽しみ!それがほんと心の支えです

あ、どうしょもない不健康な生活を送ってるせいか、2kgくらい落ちた!
1日1食か2食で食いだめしてる感じだからもう少ししたら逆に太りそうだ
4月1日にメルたんのコスプレをする感じなので(いとしのセイラン様と^3^
あともう2kgくらい落ちないかな・・・

明日はバイトないし夜まで暇なので早起きして久しぶりにレナたんに会いに行く。皆殺し編!
 

タイトルなし

20070322143018
遅くなったけどアンフェアみてきたー!
オムライスも美味でした。さくら杏仁豆腐かわいい

これから髪染めてこようと思ったんだけど、金のなさに心底おどろいたからやめました
1日の給料日までどうしようかこれ…
 

ホワイトデーメッセージ


200703160012372.jpg



20070316001237.jpg





僕  の  天  使




なんですか、私の王子様!!!!!!!!!!!!!!!



14日はセイラン様とセイラン様お気に入りの場所にいってきました!
場所はセイラン様が信じてくれてるから…誰にも秘密です。キャ!
どんな宝石よりきらめく時間を過ごしてきました(^o^)/
 

あれれ

20070314152225
クッキーを作ったはずなのに(^ω^)はずなのに(^ω^)
 

19語り

20070313153056


昨日は昼まで寝て起きて、そのままスウェットすっぴんで活動しました。
19カラオケをして19についてひとつひとつの歌の歌詞まで熱く語りながら(ほぼ一方的に)自転車で風と戦いながら市内サイクリング探索して、うちで19のCD聴いて19DVD鑑賞会をして以心伝心をリピート再生しながら眠りにつきました。
バイトなかったしほんとに幸せであたたかい1日でした。
やっぱり私の中で19は ネ申 ですよ!
聞くたびにどんどん理解が深まるし全部の曲が愛しくなる
3Bも好きだけど、19としてのケンジとケイゴの歌がもっともっと聞きたかったなあ
オリジナルアルバム3枚なんて少なすぎるよ・・・!50曲なんて少ない・・・!
たった2年で解散とかもったいなさすぎる・・・。

ライブのDVD見ててもなんであと数年早く生まれてこなかったんだ!て悔しくなる
アンジェの10thDVD見てるときの悔しさといっしょ。笑
好きな曲も歌手もたくさんいるけど、こんなに全ての曲と詞と歌にここまで愛着持てるアーティストはこれからも19だけだろうな

あ、あとアンジェもだ(^ω^)(^ω^)!全てが愛しい!
 

す・て・きになーろーう♪



srimo.jpg


わたしたちはレディのーたまごだからー♪


sroza.jpg


コウキから24日のデータもらいましたー
この日の私のメイク、ほんと男らしすぎて吃驚した^^
もっと眉毛とか眉毛とか睫気をつけるのでリベンジしたいです。笑
コウキとイベント予定が1つもないんだけどw、ロザリモまた早くやりたい。表紙とかも!

これからまた30分したら夜の部バイト。家近くてよかったなあ!
 

昨日は

星奏学院祭に参加してきましたー!

ほんと想像以上に楽しかったです。すっごい楽しかった・・・。
できればもう1公演参加したかったけど、それでも満足!
女の子組みんなすごい可愛くってもだもだした。
ラブメッセージもみんなよかったよー
柚木も月森も土浦もみんな反則的なメッセージでした
志水くんと冬海ちゃんのやりとりにもきゅんきゅんしたし
火原の歌は聞けなかったけど、FINEDAYS聞けたし!!

加地くんが、絶対私好み。
中の人自体にはときめきませんが歌にときめいた
2の発売がとても待ち遠しくなりましたよ!
コルダいいですねー時間みつけて1もまたやりたくなった

とにかく行ってよかったー凄い楽しかったー!

帰りには中華街で悩むに悩んでオーダーバイキングでした
2人とも貧乏性だから、食べ放題=いっぱい食べないと無駄、精神で、気持ち悪くなるくらい食べた。コウキなんて「きもちわるい、吐きそう」言いながら最後にでかいかぼちゃまんの餡だけほじって食べてた・・・。ランディ様がみてるよ!(^ω^)
帰りの電車の中では、守護聖さまの使用済みスプーンを舐めたいだとか、それより使用前に自分で舐めたスプーンを使ってもらうとか、恥ずかしすぎてそんなことできないとか、気持ち悪すぎる話をしました。コウキと分かれたあともぼーっとアンジェのことを考えたりして電車1駅乗り過ごしたりしたんで、家ついたのが1時すぎてました。終電・・・?



体力的に疲労がたまりすぎてるんですが、これからダブルで1日バイト。
日曜日だから絶対混むし、超行きたくない。
まだこの幸せな気分でいさせてくれよ!
 

これから中華街

20070310175852

どこも超うまそう(^ω^)

星奏学院祭も超たのしかったです!
 

星奏学院祭!

20070310100321

昼の部参加してきますー!
なんだかんだですごい楽しみ(´∀`)

でも風邪がもう2週間くらい長引いてますよ…。
鼻水と咳で喉がらがら…!
睡眠不足で足つってぱんぱんだし

あ、コスはなしで私服参加です。

画像はTDSのときの。
まともに撮れてるのがなかったよ笑
 

わくどき


特に理由はないんだけど、今日は夕方から無駄にテンション上がって、
友達とラーメン屋でラーメンと半チャーハン食べて(食べすぎ)
さっきまで夜の公園で合唱してきました。
あいかわらず咳とまんないし喉痛いけどハイテンションー


携帯からブログ更新してるのに反映されない!ずっとなんでかなって考えてたんだけど、
アドレス変わったからなんだね・・・今やっと気づいたよ。
TDSでとった写メとかあとで送りなおすかもー!

金曜はコウキとTDS行ってきて、
地元帰ってきたあと色々諸事情で地元の子とファミレスオールして、
朝シャワー浴びて着替えて奈津たんと日暮里にいきました。
その夜はうちでお菓子パーティだったり次の日1日バイトだったりで大量に食ってるものの、ほとんど寝てないので今日は早めにぐっすり眠ろうかと思います。

メッセで話したいんだけどいつならいらっしゃる?笑>コウキ
 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
