
 

アンジェ

20070430203622

全 身 鳥 肌 が た っ た

アンジェリークの曲が歌本にがーって入ってるだけでにやにやしちゃう。
やっぱりアンジェは偉大すぎる!
生きててよかった!
 

おはようございます。

癖で8時前にはおきちゃう。
いいことだけど。早起きはきもちーね!

ビリーズブートキャンプのおかげで全身筋肉痛です・・・
風邪で咳すごいんだけど、咳するたびに腹が・・・みしみし!
でもこれ効いてるんじゃない?筋肉ほどよくつけて健康的に痩せる。
近所の男友達に「それ以上筋肉質になってどうするの。プ」って言われたけど


DSC05618.jpg

今日はコウキに会いに池袋いってきますー!都内久しぶり。
このときの写真見てたら水着着れる体系と勇気はないけど、水遊びしたくなった。笑


more...

 

やき肉

20070429235541

肉!肉!肉!
焼き肉久しぶりーがっつり食べるよ
 

ちょ


隣の席の女の子が、ベルとマーモンの絵かいてる(^ω^)うまい(^ω^)気になる(^ω^)
 

あうあうあう


笑い続けていれば、いつか幸せになれると信じてきた
誰かの事を想えば、相手も自分を想ってくれると信じてきた

悲しかった想い出を置き去りにして
少女は 明日を見つめようと前を向く

甘えず、頼らず
たった一人で
未来を切り開くために

その先にあるものは、幸せか

それとも、不幸せか


ひぐらしのく頃に 祭

第質章

罪滅し



誰かを愛したかった

でも本当は、
誰かに愛されたかった



レナレナレナレナ!!!号泣です。ほんとに大好きです。いとしい。
人気投票はレナたん2位でしたねー魅ぃはいつも強いなあ!


綿流し祭に行きたくなった。誰かいきませんかね?
 

シュガー&スパイス

20070424121925

超カッコイイ!超すき!

本格的に風邪ひいて学校休みました…
今こそ出席日数かせぐときなんに

てか自分がだしたもんが郵便事故とか凹む…!
宛先間違えたら宛先不明でもどってくるだろうし
郵便事故にあったのは人生で2回目ですよ。ちょっと郵便局!
ほんとに郵便事故だったらなんかもうしわけないから充電器代半分払うね…!
 

眠れない


やっぱりシュガースパイスな気分じゃなかったから、ここ数日食べた物思い出して書き出したりした

アイス食べるのは日課だし、夜12時すぎにラーメン食べたり10時すぎにとんかつ屋でご飯食べたり、甘いものもどか食い
おそろしい食生活!
しかもバイトと学校と遊びでほとんど寝てないていう生活
涙袋あるから隈とかめだつんだよなあ

今さらですが、ひぐらしのキャラソン、ネタですよね…
 

喉痛いー

おもいっきり風邪うつされましたよ。
喉痛いし鼻水ツライー鼻とか喉にくる風邪って1番嫌い。
特に喉はだいぶ長引くからなあ・・・

それともういい加減あれなんですが、体重が・・・ちょっと、本当にヤバイ・・・
1時期夕飯バイトが終わるの遅いから食べなくて、2kg位減ったんだけど、今日体重計にのってみたら4kgも増えてた!本当、救えない体重。今までで1番デブな感じです。でも胸は小さくなった気がする。あれ?アンダーが太ったってことか?

とりあえず凄く焦って、泣きたくなったので
豆乳ダイエットクッキーを買いました。
前にも1箱買ったことあるんだけど、お菓子代わりに食べてたから、さ。
今度は夕食代わりに頑張るー!夜バイト終わり食べないよにしなきゃ。

それと、最大に血迷ったのか

ビリーズブートキャンプ 買ったよ(^o^)!

一気にお金が・・・ああ・・・最近オタ支出してないし洋服とかもそんな買ってないからためられるかなと思いきやダイエット商品に手をだしてる私です。この値段に見合う減量ができるように3日坊主にならないように頑張ります。

さあ、シュガー&スパイス見て腹筋背筋して寝るー
 

タイトルなし

20070423204022

自然食バイキングいってきたー
美味でした!
 

最悪・・・。


tuna.jpg


一睡もできなかった・・・。なんでなんで?
ちゃんと朝から夜まで活動して疲れてたっていうのに。
バイト平日なのに無駄に混んで走り回ったなのに・・・。

あと1時間したら洗濯機回して学校いく準備しなきゃ^^


 

学校帰りに

20070419155407

ひとりでラケルでオムライスセット!

隣の子供がチョコパフェ食べてるんだけど超うまそう
今度はパフェ食べにきたいなー
 

読書

20070418005118

風呂の中で読んでたら紙がちょっと歪んじゃった!

この事件についての本を読むのは3冊目なんだけど、書く人によって色々ずれてて面白いね
少年犯罪とかそういう事件について調べるのが好きっていうとドン引きされるのですが笑
別に憧れてるとかそういうんじゃないですよ!

バイオレンスもスプラッタも苦手だしー
事件の内容っていうより動機とか心理とかに興味があるんだな

どっちにしてもキモい10代ですね(^ω^)
 

雨ー

20070417174850

濡れて帰ってきたばっかなのにまた外でなきゃー
雨の日は嫌いじゃないけど、外に出るのはいや
自転車じゃ濡れまくるから歩きでいかなきゃだし!

今日からバイト6日連続です(´∀`)
 

あうあう

20070414091946

おばあちゃんが熱だしたのが超心配

私も、弟なんて特に超おばあちゃんっ子だから二人して休日なのに早起きしておかゆ作ってもってってあげた。
ほとんど弟がつくったんだけど!笑
あーあーあー心配で心配でしかたないよ!
家事もこれからは分担しておばあちゃんに頼らないでやろうって決めたから早く元気になってね

10時になったら病院!
お父さん出張中じゃなくてよかった…
 

しんどい

20070411214428


バイト30分早く終わった!

怠け癖がついてしまってるので、学校+補習+バイトの平日毎日なサイクルが超しんどいです
郵便局あいてる時間にまにあわないよー…
将来がやけに不安すぎて焦りまくってるし(´∀`;)
金銭的な問題もあるしね
でもやっと夜勉強しはじめたから良かったのかもしれない
追い詰められるとやるきになるとかMなのかな!笑

そして最近食生活がとんでもないです
毎日アイス2個食ったりケーキ食ったりお菓子食ったりしてる
これ糖尿病になるんじゃな…
前は甘いものそんなに好きじゃなかったのになあ

明日は午後から授業で10時におきれば間に合うので、夜写真編集する。郵便局もいく。
 

草津温泉

一昨日・昨日でコウキが家にきてDVD鑑賞会してました。
もうアンジェ厨すぎる自分らが大好きです。
ほんとに舞踏会は神すぎて、人生でいちばん素敵な時間でしたよ。
あ、あとはひたすら食べてました。おはぎアイス超美味い!

コウキと6月に温泉行くことになったので昨日、4時まで宿調べてました。笑
気が早いような感じですが楽しみすぎるよ!
来年になったら関西旅行もいくのー食べ歩きー



http://www.kusatsu-naraya.co.jp/

http://www.h-takamatsu.com/top.html

http://www.kusatsu.org/skyland/index.html

草津ならこのへんがいいな!
あと、水上温泉だけど

http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/

ここもいーなー。電車なら水上のが距離は近いかも


それと4月末にひぐらしロケします。
今の私にはイベントよりだらだらできるロケのが合ってるかな笑
 

さけくせー

バイト中に酔っぱらった濃いおばさんに焼酎ぶっかけられた。

「混んでるから、口で呼んでも気づかないかなと思って~」

金曜でやけに混んでて1人しか営業いなくて走り回ってて。
確かに小声で呼ばれても気づかないかもしれない。
が。いきなり焼酎ぶっかけられたことは初めてですよ・・・。
内心、相当イライラしながらも

「申し訳ございません。追加でしょうか?」

って聞いたら、「ねえ、どっちが若く見える?」だと
もうそのままラーメンぶっかけて帰ろうかと思った。


その場でキレなかった自分に、自分ですごく関心したよ^^
 

やっと13巻買った

20070404174521

かわいいのにかっこよくてもう美味しすぎるよ君は!!!!!!!!!!!!!!
頭なでてあげたい後ろから痛い痛い言うまでぎゅうして無理やりはあはあはあはあ
ツナたんをみてるとpinkの遺伝子の女の子の気持ちがよくわかります(^ω^)

さぁ、これからバイト
 

タイトルなし

20070404153835

カラオケ~久しぶりに柚木とかうたったよ(^ω^)

今非通知設定で

「26cmの上履き買ってきて」

て電話あった。ビックリしたよなんで非通知
 

「あらいぐまちゃんとシマリスちゃんはホモ!」

昨日と今日は久しぶりにミサコと遊んできたんですが、会ってまもなくほのぼののホモについて話されたから吃驚しちゃったよ!あと中島Xカツオとかさー。あの子どっち方面進んでるんだ。
昨日は夕方からミサコがバイトで今日は私がバイトだったんであんま長い時間遊んだわけじゃないんだけど。しかも2日ともファミレスでだらだらしただけだけど。あ、あとイタリアントマトでケーキ食った。

今日は途中からミサコの友達(元レイヤー)もきて、なぜかファーストキスの話になったからいつもの調子で、「セイラン様の唇はジャスミンの匂いがするの(^3^)」っていったらドン引きされた。元レイヤーだからって電波だとは限らないんだね!

最近、「1ヶ月半生理こなくて想像妊娠(セイラン様との)かも・・・」って本気で悩んでてそれをミサコにも言ったら
「私も、元親(BASARA)のこと好きすぎて3ヶ月生理こなかったよ!リアル彼氏いなかったのに!」

 (´∀`)<3ヶ月・・・。

ミサコも、何気につわものですよ。



more...

 

4/1 ハイジ村


今更ですが、1日はコウキとハイジ村行ってきましたー
途中バス渋滞にちょっと巻き込まれたりしたし、私は群馬という片田舎からなんで交通時間だけで往復10時間くらいかかったよ・・・。笑
イベントにいる時間より交通時間のが長い^^

久しぶりのイベントですごいぐたぐたでした・・・。
靴間違ってもってくしカラコン痛くて入らないし。
甘アンだけで疲れちゃって、写真もあんま撮らずに早々と私服に着替えて、温泉に行こう!って思っていっかいハイジ村からでたんだけど、温泉の場所が思ったより遠くて(ていっても徒歩15分くらい?)すぐ引き返してハイズ村の中のレストランで肉くってました。

撮影環境はすごいよかったんだけどな!
アンジェコスの人がいっぱいいていちいち過剰反応したし。
私服なのをいいことにレストランの窓から凝視してました。すみません。
また今度は2人とも絶好調のときに行きたいです。笑

追記で写真~

more...

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
