
 

セイラン様とふたりがけ^^

20070531004101

お部屋に念願の赤いソファー!

季節はずれのサンタさんがさっき届けてくれました。
デザインお洒落でかわいいのです。
買うと中古でも何万もするからずっと手だせなかったんだけどさ…!
超ツいてる!おれはツイてる~♪(チャーリー)
 

愛のあいさつ他

20070530221706

テスト前なのでバイト今週は休みとったー

にもかかわらず今日は夕方から勉強そっちのけでピアノ弾いた
何年ぶりとかだったし習ってたときもろくに練習してなかったから全然ひけねーの!
簡単な楽譜えらんだのにな(´・ω・`)

 

「エルモもシロちゃんの真似!キャハハ」

20070527092530

エルモに夢中になりすぎてセサミを見始めました。
もうかわいすぎるだろ!!!!!!

プリキュアも初めてリアルタイムでみました。
今日もいちにちバイト頑張ります
 

重くてごめんなさい。


DSC07269.jpg

DSC07270.jpg

DSC07273.jpg

DSC07272.jpg


薔薇が凄い綺麗に咲いてたから庭で写真撮影。
昨日の雨でちょっと散っちゃってたのが残念ー!
前は早くこんな田舎から出て都内行きたいって思ってたけど、最近地元大好き。
確かに不便なとこもあるけど、生活に困るほどじゃないし、駅わりと近いし、ちょっと電車乗ればある程度はそろうし、上野まで1時間半かかるけど一応関東だし、広々としてるし、自然もあるし、家賃も安いし、もうずっと群馬でもいーや!笑。コスプレするなら確実に不便だけどな^^

ただ、夏はおそろしく暑くて、冬はおそろしく寒いし、空っ風が凄いのが難点!
 

うーん

20070526010901

肉じゃがの味付け難しいなあ
冷凍食品を使わない家庭お弁当を生まれて初めて作ったどころか食べるのも初だったよ!
ろくに料理しない那々瀬宅には計量スプーンもみりんもなかったので、器具材料集めからはじめたよ!
金がないのはそのせいだ(´∀`)給料日前だし

バイトは2週続けて6連勤。定休日以外入ってるから夜くるお客さんは全把握だね!
バイトよりもしなくちゃいけないこと、あるのにな…
学校遠いから最近バイトギリギリだし!
 

びみょー

20070522174228

料理って理屈じゃないね!!!

卵焼き用フライパンまで買ったのにな(^ω^)
 

バイト先

20070518183652

まだ6時なんになにこの車の数!
あああはいりたくないなあ!
 

画像は月曜食べた女同士のとんかつ!

20070518005220

バイト帰りにお腹が超すいてたんで、友達呼び出して
すげー久々に吉牛行った!
あそこの味噌汁が大好きなんで3杯も飲んでしまったよ。

最近とんかつとか焼き鳥とかそばとか牛丼とか枝豆とか食べてます
学校の椅子にあぐらかいて座ってたら、流石にないって駄目だしされたし、どうかんがえてもおっさん化です(^ω^)
 

タイトルなし

20070516220851

ジョイフルの期間限定フレッシュマンゴーパフェ(´∀`)
 

秋葉原

奈津@悟史と本当はオンリ参加予定だったのですが、会場までいったものの、スペース狭いし混んでるし高いしwでgdgdな私達は、急遽秋葉でコスプレしてきました。
オールジャンルイベで関連性あんまない合わせ!笑
私も奈津たんも小道具がなかったんでポーズに困りました。

srena.jpg DSC07230.jpg
レナ//ゆいと     にーにー//奈津たん

だらだらと写真(やっぱ暗くてぶれぶれ!)撮って、アフター
コウキも合流して、カラオケ→サイゼでした。オタソン歌った!

mixiでも書いたけど、トイレから戻ってきたら部屋の電気消されて、爆音して「イジメかよ?!」って思ったら、誕生日のケーキとプレゼントくれた・・。大好きなチーズケーキを「君は独りじゃない」と「君の愛が聴こえる」をバックミュージックにして食べました。感動しすぎてアンジェが好きすぎてセイラン様が愛しすぎて(あれ?)泣きました。イベント中「もう二度ピアスあけない!」とか言ったけど、早速ピアッサー買ってきましたよ。笑

2人とも超愛してる!私のセイラン様と私のにーにー!

3人ともヲタ薄れな感じだったにもかかわらず、
何も言わずに最後は「君は独りじゃない」で締める君らが大好き!

「超感動したからブログに2人への愛のポエム書くね!」と約束したので(超うぜー)追記で愛のメッセージです。ポエムはセイラン様に駄目出しされたから手紙だけど、許してね!



more...

 

レナと悟史

20070513162335

慣例性のない合わせ^^

秋葉はとてもすいてました
 

ひぐらしのなく

20070513014721

ヅラカットとか久々にした!

最愛キャラのレナたんですが、ずたぼろすぎて泣きたいです
てかやることありすぎて寝られるかな(^ω^)
 


もう子供だからさーじゃ片付けられない年になりました。

数年前はこの年齢ってすごい大人な気がしてたけど、
実際なってみると自分がまだまだ子供すぎて不安になるわ・・・!


+アンジェリーク
もう2次元だか3次元だか区別できなくなるほどいとおしい。
言葉にできないくらいにだいだいだいだいだいすきです

+ひぐらしのなく頃に
ひぐらしにであって、幸せの意味をしりましたw
レナはもちろんそれぞれみんな大好きでこの気持ちも言葉にできない

+ホイッスル!
原点。永遠のバイブルです。冷めることなく何年も好きだなー
U-14に愛を注いでます。真田X私とか、私→真若が大好きです^^滅

+Yes!プリキュア5
1週間くらいまえからちまちまアニメ見て、はまりかけです。
ココナッツのガチホモは勿論、のぞみとうららちゃんとこまちがすきー
コウキさんも同じ位にアニメ見始めてて(しかもがっつりはまっててw)ウケました。

+REBORN!
新刊読んだらツナたんがああああああ!!!あいかわらずホモですね
カッコよくてかわいくって優しい子でご飯2杯くらいいけるよ、マジ。

あとは、すももは読み返すたびにもも子が好きになっていくなーとか、るろ剣やっぱおもしろいとか最近そんな感じです。現実もバイトとか学校とか試験でいっぱいいっぱいだけど割りと充実してます。
いつも、現実充実してるとヲタ方面ないがしろになるんだけどw今回はふつーにぬけられそうもないわ!アンジェとひぐらしがある限り無理だよ!

自分への誕生日ケーキを、と思ってプリンケーキと紅茶プリンを作ったのですが、もう散々で泣きたくなりました。レシピ通りにつくったのに・・・!
 

成功!

20070508215325

まかないで抹茶ソフト(´∀`)
学校帰りに黒ゴマソフトも食べたから本日2個目

食べて動いて食べて動いて、これ絶対脂肪の上に筋肉がつくよね^^
 

スマイルgogo!

プリキュアみたり、ウェディングピーチみたり、おじゃ魔女みたりしてる
魔法少女っていいよね!私は魔法少女よりエトワールになりたいけど。
アンジェの世界にいって、セイラン様のお嫁さんになるんだ(^3^)chu☆

hanyu1.jpg

そんな昔に感じないんだけど、もう9ヶ月も前だよ。
ひぐらしに出会ってからも1年以上たつんだなー早いなー


今むしょうにコスプレがしたい。
学校決まるまでやる気なかったけど、本番2月だからなあ。
数回くらいコスプレしたい、な・・・!
今週末はひぐらしオンリー行ってきますよ。多分コスプレする。
流れに流れた北条兄弟かな?でもレナたんもやりたいんだよな^^我侭

more...

 

あー


電車寝過ごした^^
上り電車ないとかまじネタだよね!
寝過ごす私自身がネタだよね!
 

(´・ω・`)

20070506002227

ふつうのサイバーダムだから歌いたいオタソンがあんまはいってない…
一般人とだからいいんだけどさー
 

はあはあはあ

20070504222625

この前、高崎友達とふらふらしてたときに運命的な出会いを果たしたエルモ。
このサイズとこのフォルムと尻の重量感…!
もう見つけた瞬間に胸をわしづかみにされました。

もちろん自分でお買い上げです。
流石にどん引きされました
 

ジョイフル

20070503235541

ジョイフル大好き!!
なんこつ串とシーザーサラダたのんだ^^
 

20070503175312

バイト中はあんな暑かったのにー!

電車の中でひぐらしキャラソン聞いてます
ひぐらしキャラソンはネタのようで面白いです。
イメージソングはしっとり感動系だけど!

どぅーゆーのう おやしろさま
いえす ひなみざわ
あいきるみー ゆーきるみー
のー ひなみざわ

(´∀`)笑笑
 

いい汗かいた

20070503002516


ビリーと共にハッスルして5日目^^
ちゃんと毎日続けてるよ!

体重変わってないけどラインが変わってきたあああ
とりあえずウエスト締まってきたし尻もあがった!
キツいんだけど、私隠れMだからこのキツさが癖になる
体脂肪も減った!
でもこの体脂肪率でこの重い体重…なんでなんで(´・ω・`)

明日てか今日バイト9時半から3時半まで休憩なしだけど頑張る!
4日は夕番で、5日は1日みっちりです。ひー

うっかりすっぴんですみません。眉毛はバイト行く前にうっすら書いた
 

今日のお昼

20070501143647

ひとり大戸屋(´∀`)
5限さぼっちゃった…
 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
