
 

のろけてごめん

20070629003052

なんだかんだ言ったりやってても
やっぱりけっきょくあの人しかいない
気まぐれだし駄目なとこいっぱいあるし遠距離だけど
好きすぎて好きすぎて辛いけどこんなに想える人がいるって幸せ!

他の人とデートとかしちゃってるけど、みんな優しくて好きだけどそれでも別格だから
本気で愛してるのはあなただよ!
あいたいあいたいただあーなたに逢いたーい<HY
私の為に詩作ってくれるのとか楽しみすぎて嬉しすぎてやばいよ!わたし超幸せもの!

大好きっていっぱい伝えたい
色々感極まって泣いた^^

あ、某Sのひとです^^すいません^^
最近はレオナードばっかとデートしててすみません^^←スチル狙い中
 

バイト中

20070627202032

昨日は混んでたのに今日はわりと暇ー
テレビで水族館とか動物園特集流れてるから行きたくなったよー

お昼バイキング食べすぎていまだに腹が痛すぎる…
でもまいこはーんの映画はおもしろかった!
やっぱ京都いいね!まいこさんいいね!
日本人に生まれたからには、一度は体験してみたいどすなあ(^ω^)
 

ぐだくだー

20070626235848

今日は、自転車で電柱につっこんだり、教科書とか筆記用具素で忘れて学校行ったり、おしぼりと台拭き間違えたり、水と焼酎間違えたり、拝受するサクリア間違えたり、ゼフェルにあげるはずだった水をセイラン様にうっかりあげちゃったり、ぐだぐだだったよ!

月末でお金ないから、昨日今日100円マックなんだけど、すばらしいね!
ハンバーガー食べながらランディ様のこと思い出してにやにやしてたら自転車の鍵落としてて焦ったけど。

あー早く7月にならないかなあ
 

わお!

20070624224655

この車両私しかのってないよ^^

 

写メはロケの圭レナ

20070624105508

今電車のなかにこの前買った帽子置き忘れてきた…
これからの季節よく使えるし、髪の毛プリンだしボサボサだからさ
必要で気に入ってたのに(´・ω・`)
ショック!超ショック!

これからひぐらしオンリに一般参加です
 

とりぷる

20070623055432

昨日は電車がとまって学校にいけなかったので、雨の中31アイス買いにいってバイトしてカラオケオールしてきました。
なんとかマリアージュってアイスがおいしかった(^ω^)
カラオケはJOYだったのでひぐらしキャラソン歌えなくてちょっとショックだったけど。

今日はこれから昼まで寝て、そのあとファミレスでだらだらしてきます。
夕方は写真編集できたらいいなあー
土日バイトないってすばらしいね!
 

ひぐらしのなく頃に

追記にロケの写真をちょこっとー
サイトにも早くあげられるといいな!


more...

 

今かえり

20070618133715
プリクラが500円でした(^ω^)

6月2週目~3週目とひぐらしの時期に
ひぐらしの声を聞きながら温泉に入って
ひぐらしのこすぷれができて
もう幸せでした
すっごい疲れたけどすっごいたのしかった!
またいきたいなー

3時におきてロケしてご飯食べてお風呂入ってうっかりふたりとも爆睡で、チェックアウト時間過ぎちゃって…おかげで電車とバスの時間を1時間半くらい待ちました^^
 

くさつおんせん

20070617194004

美味しいご飯に
あったかい温泉

しあわせ^^

 

ひー

20070617024809
だらだら2時間半くらい電話しててこんな時間!
明日の用意終わってないのに…。
イベント並にカートがすでにぱんぱん
とりあえず起きたらやるー

+レナ鉈
+トランプ
+化粧品
+お金
+デジカメ
 

柔らかな魂で 混ぜあわせた秘密

20070616095534

気分が下がって下がってどうしょもなくて
サンホラ聞いてたら余計に鬱になったんでw
(でも中毒性、あるね!)
スピッツ聞きながら地元サイクリング!まだ人に会ってない!
野良猫には3匹あったけど。

これから用事があるので旅行の用意とかリスバン作ったりリボン作り直しは夜やるー
金銭的に旅行いってる場合じゃないきもするけど、ひそかに貯めてきた貯金だしいいよね!
最近はわりと節約生活だし!楽しみー(´∀`)

とりあえず、生理終わってよかった。
わたしいつも生理運?はいいんだよね笑
 

豆乳だいすき

20070615163915
風強くてチャリこぐのもひとくろう!

ごちゃごちゃのコスプレ部屋でいろいろ漁ってたんだけど、いちども使ってないレナの鉈が

破 損 (´∀`)

ありえないむかつく!!!!!!ボンドで綺麗につくかな…
 

証明写真

20070615002122

格好間違えたなあ^^

サンホラをちらほら聞いてます。
みんな音楽も声も綺麗ですねー
今聞いた中ではArkが好き。

エルの楽園のPVは何度みても怖いけど!
下手なホラー映画より印象的だったよ…人形こわい…
 

運命に泣かず、挫けることを知らない。


hrena.jpg

いただいてきた写真を加工しました。すっかりひぐらしモード。化粧落ちてら!


しつこく言ってますがほんとにレナは大好きで大好きなキャラなんで
自分でコスプレするとたいがいあーって凹むんですが、やっぱり1番楽しい
私は丸顔でむちむち(てゆーかDEBU)なので完全にPC版レナですが^^
・・・原作PC版が1番好きだから、まだ救われてる!!(自分への必死な言い聞かせだよ)
コウキさんが圭ちゃんをやってくれるそうなのですが(だよね?笑)、私服かな制服かなー。布団にうずくまって震える圭一が撮りたいのです^^

レナはもちろんですが、悟史か沙都子か羽入wも持っていきたいなあ・・・!

最近、アイスばっか食べてます。食生活がたがた!
SHのうわさのプロモ見たけど、怖くて震えた・・・。チャイルドプレイ。
 

39円アイス新作

20070610093528

ヨーグルトシャーベットの中にヨーグルトクリームで超うまいの!
すっげー自分的ヒット

プリキュアみてたら時間がやばくて
洋服のバランスとか適当すぎたから気に入らなくて苛々するわー!
上着とのバランスがおかしくてどこのスーパーいくかっこう^^
しかも電車が微妙に混んでて化粧できねー
 

としまえんー


sjo00.jpg
<シゲ//叶瑠さん 風祭//ななせ 水野//るみねさん>


レポ書くとか写真あげる言っておいて忘れてました・・・。滅
正直、まだ他の写真が編集できてな・・・明日、あげます^^

えっと、3日はとしまえんで笛の上水&飛葉合わせにまぜてもらいました!
阿呆な私はすっかり5時間も遅刻していきました。
なんで時間がなくピンとかシゲタツとかがっつりとれてないのですよ・・・。
ほんとご迷惑おかけしてすみませんでしたー!

あとは、アルツだからすでにキオクが曖昧なんですが・・・
とりあえずすごい緊張しました。でも楽しかったですありがとうございました!

ヅラも衣装も放置プレイだったのでずたぼろです^^
この前(ちょうど1年前だけどな!)いっぱいすいたのに久しぶりにかぶったらおぼっちゃまくんでした。ズボンも薄汚れてたし、「O」のロゴだけ生地違うし(即効Yシャツ切って貼り付けた)色々残念。

 

まかない

20070607214633
冷しゃぶ(^ω^)

今日はやめようとおもってたのに…
あ、明日から明後日の夜まで携帯とまります。
 

愛しい子たち

20070607003912

値札切っといてて言ったら、値札だけじゃなくてロゴまでとられてた!
なんでわざわざ…もったいない

遊んでるとかPCしてたりギター弾いたりぼーっとしたりする1時間はほんとに短いのに、勉強してる1時間てなんでこんな長いんだろ!
漫画やゲームの登場人名はカタカナでも(守護聖さま^^)すぐ覚えられるのに、教科書にでてくる人名は全然覚えられません。
 

ブラマンジェ

20070606170417

久々にバイトー給料やっともらえる!

昨日は友達と3人で日付回るまでうちで人生の反省会しました笑
今日は無駄に朝鬱になって自転車でガードレールにつっこみました^^
 

めも


・スーベニア
・色色衣
・三日月ロック
・ハヤブサ
・花鳥風月
・ハチミツ

・フェイクファー
・インディゴ地平線
・空の飛び方
・Crispy!
・惑星のかけら
・名前をつけてやる
・スピッツ

19とスピッツに夢中になりすぎて徹夜しました…
絶賛テスト期間^^
 

CDTVの


http://www.youtube.com/watch?v=dvlNMmZn37k&eurl=http%3A%2F%2Fmaniaxz%2Eblog99%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D205%2Ehtml

↑復活してほしいバンド・グループランキング


今更だけど見つけて、号泣した!!!
2度続けて1位とか、みんな19大好きじゃんね!!!
19がまだたくさんの心の中で生きてるって素晴らしい!!!


ただ、年少組トリオが入ってなかったのはちょっと意外だなあ。
てっきり7位くらいでタイム!が流れると思ったのに。

「暖かく支えられるような曲」のランキングだったら、君は独りじゃないが1位にくるんだよね?
「打ち切りしないでほしかった漫画ランキング」とかあったらホイッスル!が1位になったりするんだよね?


馬鹿なこと考えてないでそろそろ寝ます。

 

愛のことば


昨日はとしまえんいってきましたー
詳しいことはまた明日にでも写真載せてブログに・・・!
とりあえず2時すぎについたとか・・・すいません^^
コウキもとしまえんにいたっぽいけど、時間がまったくかぶってなかったとか!笑


今週は、コウ奈津と大宮でメモワールで
来週は、コウキさんと草津温泉で
再来週は、ひぐらしオンリー?いく?のかな?笑

more...

 

修羅場

20070603065723


(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

徹夜したのに朝イチでもってくはずの論文が終わらない

死にたい(^o^)/

オリンピックの記念で建てられた橋が壊れた理由と結びつけのどうのこうのと書いてるんだけど、正直わけわかんなくなってきた。資料あきらかにすくないってばばかばか!

今日はとしまえんでちょうど1年ぶりにホイッスラーです
初対面の人もいるのに絶賛遅刻…ほんとすみませんほんと!
とりあえず、速攻書き上げます(´・ω・`)
 

あああ

20070602154209

2ページめもうまったあ!!!
感動…………
 

しあわせなからおけ

20070602150940

つきあってくれたともだちにかんしゃ!

 

(´∀`)

20070602143358

しあわせ!

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
