
 

久しぶりに


写真更新しましたー!
6月3日の笛写真です。
つい最近な感じなのにもう3ヶ月くらいたつのね
次はストパニかひぐらしかなー
アンジェ舞踏会の写真もちょこっとあげたいところ

今週はバイトもぎっしりだったし暇なくて疲れた・・・
明日は1日何もないので久々にミシン動かします
あさっては久々イベ参加で地元です
二の腕の恐怖がまっています^^今年の夏も痩せなかった^^

more...

 

笛!写真編集中


a.jpg


主人公は、ほんっとにおいしいなあ!!
ヅラ放置プレイおぼっちゃまくんなとこは最悪だけど。
笛熱急上昇にのかって写真編集。楽しい^^

今日は夕方頃から奈津たんと熊谷で遊んできたー!
金の話とか進路とか金とかまじめな話をしました。笑
奈津たんがいい子でえらすぎるから、きゅんきゅんしました。
私も、もっと頑張らなきゃと思いました。(小学生の作文調)

すももの布と新刊と、ツナ受けアンソロを買ったら
財布の中身が100円きったとか、そんな話。

more...

 

タイトルなし

20070827144510

駅で友達に会って

「妊娠したの?!」

ってまじで聞かれた^^
確かに妊婦みたいな服着てるんだけどさ…

肥えててごめんネ!

食べすぎて腹が苦しいです。
 

ねれない…

20070827032832

ちょっと興奮して寝れないからひとりカルーア

セイラン
真田一馬
竜宮レナ

不動の三本柱です。(順不動)

笛が凄い熱いから近いうちに6月のとしまの写真あげる!遅刻していったんで自分が写った写真ばっかなんだけどね…残念。
 

らぶまいらいふ

20070824195754

アパートではDVDばっかみてる!
ほぼ毎日ファミリーブック通いですよ

このDVDガチレズガチホモ映画で結構笑えるからぜひみてみてください^^笑

一週間でみたやつ

CUBE
プラダを着た悪魔
エミリー・ローズ
海でのはなし。
LoveMyLife
集団自殺ネット
キャバギョ!
バブルへGo
マリー・アントワネット
グレムリン

わけわかんないのたくさん\(^o^)/
 

タイトルなし

20070820074858

暇だから映画ばっかみてる。

友達ともども風邪ひいた!
水枕とかして寝たらなんか寒すぎて全然眠れなかったよ。
昨日から超だるくて一歩も外でないでぐだぐだしてた…
そして余計にクーラー病悪化^^

早くおうちで、うみねことリトバスがやりたいですー

今日は女王候補生との定期審査の日なんだけど、申し訳ない…。
 

りれき

20070817170904

激しくKYな私です

これからバイトー
行きたくない(´・ω・`)
 

地本の

20070816223502

花火大会いってきた!
綺麗だったー
 

暑くてばてる

20070813234524

いろいろあってきょうから引っ越し。
カレー作ってくれてたーうまあ!

昨日は久々里帰りな鞠さんと遊んできましたー
あいかわらず癒し系でしたん

来週もむだにちょーたのしみだ!
コウキ奈津たんに、これまた久々なありすちゃんと会合です。
わたしひとりでチビだからヒール高い靴はいてかなきゃ\(^o^)/
 

暑すぎたよ


いちだいイベントな試験がおわった!
できはともかくおわった!

これから更に夏休みを満喫します^^
今年の夏は家でひとりでだらだらする日がないからか、忙しく感じるわー

そういえば、冬にサンホラの歌姫合わせします。
コウキがロベリアで私がジュリエッタです。
あとはエルとかサクリ姉とかルド子とかルキアとかやりたいなー
双児もやりたいけど、一緒にやれるような人が^^

家でもプレイヤーでも最近はサンホラ漬け。
イベリア超いい!毎日朝夜きいてるよ。
曲でいちばん好きなのは、なんだかんだでYieldだったりするんだけどね!
 

犯罪的かわいさ

20070808120748

おっもちかえりぃぃぃぃ~☆

したかったんですが所持金1600円しかなかったからひとりだけ(´・ω・`)
明日もうふたりもつれてかえる!!絶対!!!!

キャラクターとか興味なかったけど、エルモは次元が違って愛しすぎる。

いい年してぬいぐるみ見つめながら長時間にやにやしてて(しかも置き場がレジの横)、店員さんに確実に引かれただろうなあ\(^o^)/
 

はあはあ

20070806201704

ツナ…!!!
どんどんかわいくなってこの子は…!!

誰か京子ちゃんかツナたんやって、
わたしとツナ京やってください。
ツナハルよりツナ京派だよ!
 

生活用品

20070806143429

41品お買い上げです。

量多すぎる!!!
まだまだ買うものありすぎるよ(;´д`)
 

だらーん

tubasyo.jpg


暑い・・・ほんと暑いよ・・・
私の部屋は窓あけても風はいってこないし、
クーラーつけると寒すぎるし(古いから調節上手く効かない)
ほんっとイライラして集中できないわ!!←言い訳

そしてむしょーにこっぷれしたいです。
したいコスいっぱいあるんだよー
やりたい気持ちはいっぱいです。気持ちだけは!笑


とりあえず11日から2週間体験でレオパレスを借りました。
2LDK?2DK?でルームシェアです。
期間限定割引価格になってても2週間で8万以上だぜ
1人でなんてとんでも借りられなかったですよ

ただあれです。
アンジェ関係のものを2週間手元においておけないのが超ショック!!
見なくても手元にあるってだけで違うのになあ。
まあ、心の中にいつも守護聖さまはいらっしゃるけど^^
 

ちょ!

20070803194034

履歴にハルヒヲタが^^

 

サンホラ

20070803094713

昨日とどいてたー!
今から聞くよ。

バイトがないのをいいことに遊びすぎです。
 

封神演義

20070802002724

もう定期的に何回も何回も読み返してるけどいい!!
ここは涙でそうになるよ。

普賢と天化が死んじゃうとこはほんと胸が締め付けられる(´;ω;`)
るろ剣の志士緒と由美さんのとこも印象強いけどね。

封神の次は烈火を読み直すよ^^
 

そういえば


急にめんどくさくなって速攻消した
1記事しか書いてない\(^o^)/
↓にかいたオフ日記ね。


周りの子がみんなプロフとか日記あったりするので
オフのブログを作ったんだけど、今時のわかい子の日記のかきかたがわかんね!
おたくまるだし^^
今時の書き方できるよにがんばらなきゃ笑


日常ばっかであれなんで貼りませんが、
気になる方はこっそりどうぞー

問題は1週間も続くかなってこと!

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
