
 

紅の月


話題のOPですが、リアルに愛の迷宮(28日までやってた昼ドラで結斗さんはちょっとはまってました)!!!!!

まだOPしか見てないのですが、愛の迷宮のように、不倫とかゆきずり妊娠とかレイプとか偽装結婚とか兄弟で本気取り合いで結局兄さんの勝ちとか(これはかぶる^^)どうしよ!ってガタガタしました笑

気付いたらもう今年も終わりじゃん!!
今年もコミケもとなコスも不参加です。
脱レイヤーしかけな感じですが、気持ち的にはまだレイヤーですよ!
1月に志月ちゃんとぼくらのやるはずですー。
他予定ない寂しい子なんでコスプレでもオフでもいいんで誘ってやってください(´`)

体調が回復したら大晦日はうみねこ買いに行きます~
 

超今更ですが!


DSC07949.jpg


コウキさん誕生日おめでとー!!!

25日の夜にのせたつもりだったんだけどのせられてなかったです…orz

やっとエロイ本とかゲームも解禁ですね。
聖地からのお迎えを諦めずに待ち、心は永遠の17歳で頑張りましょう^^
↑宗教っぽくなった笑

色々忙しそうですが、また暇あったら遊ぼうねー!
コウキさんのおっぱいと足がだいすきです。いや、コウキさん自体が大好きですが!
 

絶好体調不良ですが

20071227034430

深夜のラーメン屋の閉店作業邪魔しにきた!w
バイトしてるわけじゃないんですが仲良しなのです。

ほんと地元楽しすぎるだいすきすぎる!!
引っ越ししたくないよ…(´;ω;`)
パートの二十歳の男の子が来春からディズニーシーのミラコスタで就職決まったらしくて

「私も千葉!一緒に住むよ!ミラコスタで!」

っていったら

「タレ目はミラコスタに入れない( ´_ゝ`)」

って言われました。
え、冗談だよね?笑

 

メリークリスマス!


昨日今日とハッピーメリークリスマスですね!

そんな中、ノロウィルスの脅威に脅えています^^
大丈夫だとおもってたのに…今日の朝から発熱嘔吐下痢で死にそう(´;ω;`)
症状があきらかノロの疑い有りですよ

世間では去年大流行してたノロですが私のバイト先では現在大流行です。
私がノロウィルスだったら4人目だよ!

思えば一昨年あたりもインフルエンザで年末年始寝込んでたなあ
去年はひぐらしやってたけど

ノロウィルスじゃなくて明日には治ってますように!
カラコンもマフラーも買ったしロケ楽しみにしてるんだよー…
私いっつもロケやるときに限って体調不良が多いんですが。
 

バイト先で

20071225005557

軽くクリパ!笑
 

ガスト

20071223221609

マスカルポーネのアイスケーキうまあ
さっきがっつりご飯食べたのに(´∀`;)

電車のなかに奈津たんから返してもらったウィッグ忘れてきた!
まじ馬鹿すぎる!ウィッグだけはいった袋だからとりにいきずらいわ!
 

うーん


病院めっちゃ混んでる(´`;)
今日は日曜日だからやってるとこ少ないのね…
薬だけもらって帰ろうかなあ(´・ω・`)
 

バイト終わった!


今日は書類整理や発注作業だったので楽でした。
深夜までバイトは最初きつかったけど身体は慣れるものですね~
ただ、睡眠時間短いし寝るの遅いし食べるので肌と体は・・・^^;

最近はわりと忙しいのですが予定うまってるって充実してる感じでいいね!
先週はよく働いたし、今週はよく遊んでます。笑
月曜日はさっちゃんと遊んで、火曜日はバイトして
mixiには書いたけど水曜日はコウキさんと遊んで天使に出会えたし、
昨日のディズニーは終電ギリギリで焦ったけど、
クリスマスのTDSはとっても綺麗で幸せな気持ちになれました。
ランドのクリスマスも今度はぜひ行きたいです

で、明日は久々にコウキ奈津と3人で定例会なんですっげー楽しみ!

ん?クリスマス?
セイラン様と2人っきり(脳内)でバイトですよ!

正月は去年と同じように、家でPCの前で向かえる予定です。
ほ、ほら、うみねこやんないとだからさ!


さて、9時までにCD返却しないと延滞料2000円とられるのでさっさと寝ますわ。
 

ディズニーシー

20071221181624

アフターしっくす!
 

はぴば!


 B A R T H  D A Y


satosi00.jpg


遅れたけど、誕生日おめでとー!写真が使いまわしすぎてごめん^^
つい最近~と思ったら半年以上前の写真でした。

奈津たんは超しっかり者なのに、
たまに非常に可愛らしい発言をするのできゅんきゅんします。

メルたんとの子供の卵はいつ産むの?いっぱい生まれたら1個ちょうだい^^
 

ネオロマンサー

20071218124835

さっちゃんとネオロマカラオケ!

大宮カラ鉄改装されてて超キレイ(^ω^)
さっちゃんは数多くのネオロマソング網羅してらっしゃってて尊敬するわ!
私ももっとネオロマソング覚えたいです。笑

私の選曲が古いのはご愛敬です^^
 

ぼくらのぼくらの!

20071218002818

アンコのコスプレは地毛でやる気満々だったんですが
この前、大幅に髪すいちゃったんでボリュームがたりない…今黒髪だし…
色は染め直せばいいだけなんですがボリューム…orz

こんな早くぼくらのコスできると思わなかったし…

ウィッグ使うしかないかしらー
でもアンコの髪型は素で超好みだしできるだけ自然な感じにしたいので絶対地毛のがいいんだよなあ!
大好きなキャラに地毛似せてコスプレできるってそうそうないし(´・ω・`)

かむばっく、かみのけ!!!!!!!!

あ、年末にコウキと朋ちゃんとロケするのです。
ぼくらの(半強制的な)と遙か3かな?
楽しみすぎて超そわそわしてます(^ω^)はあはあ
 

MAD




私まだ解アニメみてないんですが、超鳥肌たちっぱなしだった!




カンアンがすきすぎてなんどみても号泣
 

脱げよ!俺が着てやる!


最近、左右の目の違いがほんとに気になって気になって
今日も新しいアイプチを買ったんだけど全然ききませんでした。この瞼め!
写真でわかるくらいこんなに違うなんて、目の病気かと不安になるよ…眼科いくべき?
左右の違いで病院にいったら目の病気だったっていう話を聞いたことがあるので心配


今日は午後から、朋ちゃんとrimさんに高崎でかまってもらいました^^
私は「久しぶりにコスプレがしたい!」ってずっと言ってた。
あとウザイくらいに「ぼくらの」をすすめまくったりました。
自分のこっぷれ友達の少なさに毎度ながら切なくなりました。
ともりむのらぶらぶっぷりをみて女王候補生に会いたくなりました。

結斗さんのデレデレっぷりもだいぶ凄いです(^o^)/

 

宵越し

20071215215120

今さら2巻読んでるんですが、やっぱこの子レナにかぶせてるのね…!
大好きな罪滅ぼし圭レナセリフと双子セリフが使われてて思わず泣いた(´;ω;`)

最初は訳わかんなかったけど、宵越し以外と好きかもー
圭レナじゃないのに圭レナセリフはちょっとだけ不思議だけど^^
 

秋葉原

20071214163614

生で傘の自販機はじめてみた~
となりにパンの缶詰もあって、田舎娘な私はたいそう驚きましたとさ。

これから千葉。
電車は人多くて疲れるけど寝れていいね

遙4の天玄武はまだですかね!
楽しみで超そわそわしてる(^ω^)
今日明日ってPCつけらんないからその間に更新されたら…って心配…
更新されてたら誰か写メ送ってください笑

地朱雀ぽいキャラも見た目がとても好みです。
17さいだし!
ゆいとさんの2次元男子守備範囲(性的な意味で)は、13才~18才です(´∀`)

アンジェは別だよ!
ヴィクトール様(34才)も余裕でバッチコイ!

最近はコダマに悪戯(性的n)する妄想をよくしますけど。

 

BUSAIKU☆

20071204204206

ドスッピン(´∀`;)

高校受験?と聞かれました。
黒髪にしてから、中学生のようだと言われます。
ばーかばーか!

パーマを無理やりアイロンで消してるのでもさもさしてて余計に芋っぽさアップです。
まあガマン…仕方ないよね…
 

アプリケーション…?

20071204072046

このパフェも凄い美味しかったからまた食べたい!

奥に見える黒い携帯ね、そふとばんくの新作らしいんだけど、名刺を写メるとそのまま全ての情報がアドレス帳にはいるんだよ!
どうやって識別してるのかまったくわからん…
ほんとに驚いた!機械の進歩ってすごいね!

まあ正直、あんまり使わない機能な気もするけど^^

そんなソフトウェアの将来性についての課題がおわりません!
3日も時間ないとかひどいよね…
午前中に仕上げて、午後から銀行と証明写真撮りいかないと。
5時までにだせば6日につくかしら(´・ω・`)
 

千葉

20071201121120

迷った\(^o^)/

なにここどこですか!

黒髪だしすっぴんだし無駄にきょどります…
 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
