
 

やだやだ



泣くほどニートになりたい!!!!!!!!!!

早くセイラン様むかえにこないかなあ(´p`)
いつでも水持参してまってるのになあ

 

明け方だけど夕飯

20080112041727

最近日替わりでジョイフルとガストです。笑

どっちども塩ちゃんこ鍋にはまってますー
 

ランチ

20080110135327

チーズフォンデュうまあ(*´`*)
 

プレミアムダム

20080108001721

12月末に風邪ひいてから治ったのに、喉がつぶれてて声がでません
今日はもう大丈夫だと思ったのにまだ駄目でした…
ほんとビックリするくらいひどくてだいぶショックです(´・ω・`)
ずっと治らなかったらどうしよ…カラオケは最良のストレス発散法なのにだいぶこまる!!

今日はみさきと遊んだんだけど、11時15分頃駅につくみさきを迎えに行くはずだったのに、その時間に起きました(^^;)
久々に会うのに寝起きで顔も洗わず寝巻きでむかえいったとかもうごめん!
みさきとひぐらしの話ができたことにとても感動しました(´∀`)
 

つかれたー!

20080107034031

5連勤終了!!
いやー混んだ混んだ!
火曜から入ってるけど今週平日はだいぶ暇だろうなー
正月早々、夕方から朝まで働き飯食って寝て飯食って夕方から朝まで働きをくりかえしてました。
バーゲンもなかなかいけなかったよ(´・ω・`)
結局うみねこもまだ買えてないー

今日はこれから化粧落として布団で寝る!
昼間は久々にみさことデートです。
安全運転で頑張ります。とっても楽しみなのです。

 

バーゲン

20080102190250

ひとりで買い物きたのに緊急出勤になっちゃって30分で買い物終了^^

ほしかった福袋が完売しててだいぶショックです…orz
うみねこも欲しかったのにお店開いてなくてだいぶショックです…orz
 

あけおめ!

20080101143836

イオンに行きたいんだけどだいぶ先から大渋滞です(´・ω・`)
 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
