
 

おはようございます。

癖で8時前にはおきちゃう。
いいことだけど。早起きはきもちーね!

ビリーズブートキャンプのおかげで全身筋肉痛です・・・
風邪で咳すごいんだけど、咳するたびに腹が・・・みしみし!
でもこれ効いてるんじゃない?筋肉ほどよくつけて健康的に痩せる。
近所の男友達に「それ以上筋肉質になってどうするの。プ」って言われたけど


DSC05618.jpg

今日はコウキに会いに池袋いってきますー!都内久しぶり。
このときの写真見てたら水着着れる体系と勇気はないけど、水遊びしたくなった。笑




昨日は久しぶりに1日なにもなくて、珍しくほぼ1日ひとりで過ごした。
部屋の掃除して家全体に掃除機かけたりフローリングワイパーかけたりしたよ。
あとシーツとかカバーとか洗濯したり靴磨いたり、料理したり犬と遊んだ。
基本1人でいるのって寂しくて無理に最近はなってたんだけど、1人も悪くないですね!
ゆっくり流れていく時間の中でお掃除すばらしい^^

やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのは変わってないけど
心の持ちようひとつで、なんだかとっても心が穏やかになりました。
ちょっとのことじゃ凹まないし、よっぽどのことがない限り怒らなくなった。超幸せ!
幸せは有限なことをしってるから、今を精一杯生きるってレナたんも言ってるしね!
そうやってけばきっと有限がずっとずっと続いて無限になるかもね、レナたん^^


今日も暑そうですね。寒いより暑い方が断然好きです。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
