スポンサーサイト

 

秋葉原

奈津@悟史と本当はオンリ参加予定だったのですが、会場までいったものの、スペース狭いし混んでるし高いしwでgdgdな私達は、急遽秋葉でコスプレしてきました。
オールジャンルイベで関連性あんまない合わせ!笑
私も奈津たんも小道具がなかったんでポーズに困りました。

srena.jpg DSC07230.jpg
レナ//ゆいと     にーにー//奈津たん

だらだらと写真(やっぱ暗くてぶれぶれ!)撮って、アフター
コウキも合流して、カラオケ→サイゼでした。オタソン歌った!

mixiでも書いたけど、トイレから戻ってきたら部屋の電気消されて、爆音して「イジメかよ?!」って思ったら、誕生日のケーキとプレゼントくれた・・。大好きなチーズケーキを「君は独りじゃない」と「君の愛が聴こえる」をバックミュージックにして食べました。感動しすぎてアンジェが好きすぎてセイラン様が愛しすぎて(あれ?)泣きました。イベント中「もう二度ピアスあけない!」とか言ったけど、早速ピアッサー買ってきましたよ。笑

2人とも超愛してる!私のセイラン様と私のにーにー!

3人ともヲタ薄れな感じだったにもかかわらず、
何も言わずに最後は「君は独りじゃない」で締める君らが大好き!

「超感動したからブログに2人への愛のポエム書くね!」と約束したので(超うぜー)追記で愛のメッセージです。ポエムはセイラン様に駄目出しされたから手紙だけど、許してね!




大切な女王候補生仲間へ

昨日は私の誕生日&セイラン様との婚約祝いをわざわざありがとう!
ケーキとかプレゼントのことを彼にも話したら、
「君をこんな素敵な笑顔にしてくれた彼女たちに、僕からもお礼を言う必要性があるね」
って言ってたよ!
2人と女王候補として過ごした時間・・・凄い楽しくて凄い幸せだった。
雨の中記念撮影をしたり(ひぐらしのコスプレ)、真剣に恋愛相談したり(守護聖様について)、女の子らしく歌に感情移入してみんなで涙したり(アンジェのキャラソン)、ほんと色々あったよね。
どれも輝かしい大切な思い出です☆

一足先に女王候補生を辞めるけど・・・ごめんね。
2人のどっちが女王になっても素晴らしい宇宙を築けるって、私、信じてる!

あ、安心して!女王候補は辞めちゃうけど、エトワールとして協力するよ^^
18人もの方々のお部屋まわりだから、もっと大変になっちゃうかも~!
なんでこれからも3人でこの宇宙を大切に見守っていこうね★☆★

PS:明日はセイラン様と一緒に絵の具を調達しにいってきます♪


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

結(女王候補生仲間は呼び捨てだよね!^^)がいなくなっちゃって、すっごく寂しいよ…結は寮の部屋が一番遠いのにお寝坊さんだから、女王陛下からのお呼出しの日とか、私たちがよく迎えにいったなあとか、いろんなこと思い出しちゃって…!><
元気でやってる?
また一緒に恋愛のお話(守護聖様の)とかお歌の練習(カラオケ)とかしましょうね!
 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
