スポンサーサイト

 

としまえんー


sjo00.jpg
<シゲ//叶瑠さん 風祭//ななせ 水野//るみねさん>


レポ書くとか写真あげる言っておいて忘れてました・・・。滅
正直、まだ他の写真が編集できてな・・・明日、あげます^^

えっと、3日はとしまえんで笛の上水&飛葉合わせにまぜてもらいました!
阿呆な私はすっかり5時間も遅刻していきました。
なんで時間がなくピンとかシゲタツとかがっつりとれてないのですよ・・・。
ほんとご迷惑おかけしてすみませんでしたー!

あとは、アルツだからすでにキオクが曖昧なんですが・・・
とりあえずすごい緊張しました。でも楽しかったですありがとうございました!

ヅラも衣装も放置プレイだったのでずたぼろです^^
この前(ちょうど1年前だけどな!)いっぱいすいたのに久しぶりにかぶったらおぼっちゃまくんでした。ズボンも薄汚れてたし、「O」のロゴだけ生地違うし(即効Yシャツ切って貼り付けた)色々残念。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
