スポンサーサイト

 

久々PCから

久々に日記から書いてますよー
ここ数日はとりあえずバイトとアンジェ妄想してた感じ。

い つ も と か わ ら な い わ ^^

今日は朝起きてご飯食べて久々に、ヤマト(ミニチュアダックス)をシャンプーして散歩して戯れました。そのあとお昼食べて寝て、3時におきてカラオケ行ってたこ焼き食べてサラダ食べて地元のラーメン屋でハンバーグ定食を食べました。明らかに動かないで食べすぎ!自分でも吃驚!
一昨日テレビで子パンダの番組みて、そしたら急に動物と戯れたくなったんだよね
かわいくて癒されるなあ!

ここ数年、子供が大好きすぎるから早く子供がほしい
彼(セイr(ry)似の子がいいなあ。でも髪が紫はちょっと困るから髪色だけ私に似てくれればいい。
黒髪のミニセイラン様とか、ハク(千と千尋)だよね!

明日は久々にイベント行ってきます。飯田橋。
コスは沙都子とWDです。多分メルたんだと思うけどマルセルだったらごめんね滅
沙都子のコピックも買えなかったんだ・・・有限不実行人間^^


バイトをやめてきたっていうかつぶれたっていうかやめてきた。
給料未納とかその他色々社長の考えがありえなすぎる。
昨日も夜中お店いったりレジ金とか鍵とか相当大変だった・・・。
まだ問題片付いてないし。だるすぎる。あーうーあー
そもそもあんな場所でメイドリフレとかメイド4人とかぶっちゃけありえない!(古
携帯から営業メールとかキャッチとかありえない!キャバかよ
W社長のくせに、対立して弁護士までかりだすとかありえない!
アリオスとおそろいになったよ^^半ニート!

私、働くことが大嫌いな駄目人間だから、1月いっぱいは半ニートでいいやっておもったけど、聖奏学園祭があるから、地元の常連なラーメン屋で早速面接の約束とりつけてきました。個人のお店だからまかないとか出してもらえそうでワクワクします。ぷ。
私、オタクやってなかったら絶対バイトとかしてないわ。


あー、携帯なるたびに社長かと思ってドキドキします
すっぱり縁切らせてくれ・・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
