スポンサーサイト

 

ぷぷぷ

070105_1310~01.jpg


掃除も家事も何もできなそうですね(^o^)/

写メでみてもわかるくらいに髪の毛がボサボサで
プリン気味なので、明日早起きできたら面接の前に美容院に行ってきます。
理想は、こげ茶に染めて縮毛かけてエクつけて、
前髪1部にメッシュなんだけど、そんな金もないし髪の毛痛むよなあ
自分で染めたほうが絶対お手軽なんだけど上手く染めらんない

昨日は奈津たんと飯田橋に行ったんですが、
会場混みすぎで写真とれなそうだったから、群馬から都内まで行ったくせに、
飯田橋のカラ鉄行ってジョナでだべって帰ってきました。笑
色々グタグタだったからヅラとかちゃんと染めて2月にリベンジ!

あ、奈津たんがサイトバナー作ってくれたらしい!
ありがとう!Cureとかに送ってくれると嬉しいです滅

弁慶買ったなら、3月とかに遙か3やろうよw>私信


てゆか、私がサイト放置でブログリンクかえるの忘れてたんだけど、コウキさんがやってくれてたっぽい・・・。ありがとね!私も頑張ります。笑


最近、「恋愛写真/大塚愛」がマイブーム
映画みたかったなあ。宮崎あおいちゃんかわゆす!だいすき!

GO!GO!のサンダーガールと、林檎さんの幸福論もマイブーム。
17日に久しぶりに林檎さんがCDだすから超楽しみです!
東京事変の曲は最近、透明人間が1番好き。

この前、奈津たんとコウキとカラオケに行ったとき、
アンジェキャラソンの「君」とか「あなた」を自分たちの名前に変えて歌ってたけどw一般の子も「あなた」を彼氏の名前に変えて歌ってたから、「かわんないじゃん!」と思ったけど、キャラソンは、セイラン様キャラ→私で、普通の曲はだいたい、自分→好きな人だよね。なんでやっぱうちらのが強めだな!

さすがに自分の名前あてはめて歌う一般人とは遭遇したことがありません^^
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
