
 

あららー

携帯の充電器みあたらなくてきれてるのに充電できない!!
しかもアンテナ気づいたらなくなってた笑


今日は雨降る中びしょびしょになりながら学校行ったのに3者面談で授業なくてトンボ帰りだったり他にも色々あって超いらいらしてて、自転車置き場で会って初めて喋った学校の子にも「なんでそんなきれてんの?」言われた。ファミレスで愚痴ってだらだらしたらストレスとんだけど!
バイト休みでほんとよかった。
雨とか湿気多い日はそれだけでいらいらするね

白川卿に旅行すっごい行きたい・・・雛見沢・・・
ニコニコで動画みてたら鳥肌たった。ほんとそのまんまなのね!

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
