
 

料理した

奈津たんがバナーを作ってくださったので早速変えた!
ありがとう!さとしおんすごく嬉しい!!
これであの恥ずかしいバナーともおさらばだぜ!

そういえば、日曜日前橋イベントあるらしいですねー
暇だからふらっと1人参加してこようかな・・・。
久しぶりに永泉とか敦盛やろうかなー
ひぐらしとかアンジェでもいいんだけどマイナーすぎ^^

すっごい久々に料理した。シチュー作った。
ロールキャベツがむしょうに食べたくて作ろうかと思ったけど、売ってるやつのが安かったからそのまま買ってきちゃった。久々にする料理って楽しいなあ!
前までは、25まではコスプレやったり合コンしたりありとあらゆる遊びを遊びまくろう!って思ってたけど、最近は早く結婚して落ち着いて幸せな家庭を築いていきたい願望が強いです。ぷぷ。
来年あたり、結婚して山小屋暮らしとかしてるかも(^3^)chu☆
外で真っ白のキャンバスに真剣に楽しそうに向き合ってる旦那様(身長175cm体重55kg推定年齢22歳の美青年)に紅茶をいれてあげるんだ。そんな素晴らしすぎる結婚生活。・・・あーあー、自分が自分でかわいそうになるね!

今日昼間ゴロゴロしながらNANAを読み返したりしてたんだけど、
本当にハチ子は理想の女の子だなと思いました。
二次元で1番好きな女の子は不動でレナたんだけど
ハチはめいいっぱい「女の子」を謳歌できてると思う。可愛いとこもズルイとこも。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
