
 

幕末恋華


http://www.d3p.co.jp/karyu/index.html

最近、乙女ゲが無性にやりたくなって検索してたのね。
恋華の続編でるとか今頃しったよ!
大石さんが攻略対象になってて興奮して予約した。

恋華はノベルゲーで簡単なんでおバカな私にもできるし
時代設定もキャラもシナリオもすっごい好きで萌えるの^^
乙女ゲーはわりと色々やったけど、フルコンプしたのは遙か3と恋華だけなんだよね・・・

遙か3≧恋華>フルキス>ネオアン=コルダ

↑はまった乙女ゲ。GSとかラブレボみたいなパラ上げは苦手です
アンジェはもちろん別格で大好きですけど(^o^)
フルキスも甘々で瀬伊くん(フェアリー)で超タイプで大好きなのね

コルダアンコールとハートの国のアリスも気になるー

とにかく恋華続編が超楽しみすぎる!
予習として恋華新撰組またやりなおそうとおもいます。
久しぶりにPS2と仲良し仲良しになりますお。
遙か3もやっぱ大好きだからまたやりなおしたくなってきた
迷宮とかコンプしてないし時間できたら頑張ろう

誰か恋華すきな人いたら、語ってください^^



現実逃避万歳!


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぃ、コメント今きづきましたよ!遅
恋華いいですよねはあはあ
ほんとよかったらコスプレしましょうよ!←

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
