
 

リボーン!


nikki.jpg


朋ちゃんとこからぱくってきた(^o^)/
朋魅@バジルがさあ、前にツナバジやったときと比べて強さ120%くらい増してるのは気のせいでしょうかね?なから男前!
私のツナは相変わらずなんだけど、とりあえずヅラをどうにかしろと。


もう色々疲労がたまってるから今日はバイト休んじゃった・・・。
他人にも甘い方ですが、自分にも相当甘くて困ったものです。

志望校が、「千葉だけど都内よりだよな~」って思いこんでて
昨日詳しい場所調べたら(遅すぎる)めっちゃ千葉だわ!!
TDLまで1時間ちょい・・・
東京までの距離が、自宅から都内とたいしてかわんね(^ω^)
せめて津田沼あたりかなと予想してたんだけど・・・Orz

ますます揺らいできたよ・・・

知りあいもいない知らない土地で1人暮らしなんて嫌すぐる
都内とか埼玉ならまだしもなあ
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
