
 

なんでー


nha.jpg

気分的には最近だけど、余裕で1年以上前^^



昨日は美容院いってきたんだけど、学割とか割引券きかせても2万くらいでめんたま飛び出しそうになった・・・。本気で時間戻ってくれないかなって焦りましたよ。

仮免落ちたぶんの補修代+試験代を仲良くなった受付のお姉さんの手回しで払わなくてよくなって随分うかれてたんだけど、美容院代ですべて消えちゃった^^

まあ、今週末は陛下にあえるんだし、しかたないよね!
↑自分に言い聞かせてます。



1ヶ月前くらいからむしょーにカレーが食べたいー。
ティムカにあんま辛くない美味しいカレー紹介してほしいわ~
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
