
 

昨日はカレーでした


カレー超たべたい!!もうここいちでもいいわ!!


久しぶりにバトンしたくなったんで朋ちゃんから回してもらったやつ!
アーカイブのほうですが^^こっちでごめん^^
アーカイブ早速放置しすぎて今更書きづらいです
【地雷バトン】
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに『明日合コンです』『昨日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中』と必ず書きましょう!!

◆現在のメアドの意味は??
セイラン様と19とひぐらし

◆着信音は??
電話がロビンソンでメールが林檎さんの君ノ瞳ニ恋シテル
でもほとんどマナーモードなんでたいして関係ない

◆待ち受け画面は??
コウキさんが描いた超かわゆすなルド子!←マジだよ^^

◆好きなお酒は??


◆お酒での失敗談を教えて下さい


◆ストレス解消法は?
カラオケ、友達と遊んでだべる

◆今この瞬間の髪型は?
風呂あがりなんで濡れてるけどそのまんま

◆今この瞬間の服装は??
上スウェットに下ジャージにもこもこ靴下

◆タバコは吸う?吸う人は銘柄も
すわないし好きくない

◆口癖は??
「あーねー」「そうなん?」「~っしょ?!」群馬弁多様します

◆あなたの人生一番の思い出は??
えー、 ア ン ジ ェ 舞 踏 会 かな!

◆聞くと切なくなる曲とかある??
そのときの心情によって、あるねー

◆その曲名は?
「Vermillion/ぼくらのED」
「萌え要素ってなんですか?/らき☆すたみゆきさんキャラソン」

◆その理由は?
Vermillionは彼らのことを考えるとせつな過ぎて泣きたくなるよ!
萌え要素~はみゆきさんの健気さになぜか胸がキュンと切なくなった。

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わることはないけど、気になって聞いて好きになることはいっぱい

◆結婚は何回したい??
いっかい!離婚とか絶対やだ!セイランさま!!←

◆生まれ変わったら何になりたい??
ぜ っ た い 女 王 候 補 生 か エ ト ワ ー ル

◆異性の友達はいる?
いるよー

◆男女の友情はありえる派?
どっちかが恋愛的好意もたなきゃありえるっしょ

◆その理由は??
チキンオタクな私にも純粋な男友達、少なからずいるし

◆グッとくる異性の仕種は?
きーみーのあーいーがきーこーえるー

◆異性の第一印象、まずはどこをみる?
身長とか服装とか顔とかー雰囲気かな?

◆外見でのタイプは?
セイランさま

◆内面でのタイプは??
セイランさま
タイプっていってもセイラン様にそっくりな人じゃ駄目なの。
「セイラン様」そのものじゃなきゃ意味ないの!
↑コウキとか奈津たんにはしつこくいってる^^

◆交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカしたくない。言いたい事言い合うのは大事だけど喧嘩は嫌。

◆最近あった大きな幸せは??
2キロ痩せた!見た目まったくかわらんけど

◆最近あった小さな幸せは??
髪染めたからプリンじゃなくなった

◆最近あった小さなショックは??
自転車がパンクした

◆最近あった大きなショックは??
郵便振込みで高い手数料とられたこと←

◆あなたにとってmixiは?
ログインはよくするし人の日記読むけど自分ではあんま書かない

◆今やりたい事は??
遠いところに旅行。全身脱毛。ダイエット。
ドライブしながら美味しいもの食べに行く。

◆次に遊ぶ予定は??
遊ぶっていうか、明後日コウキとSHライブ!!
明日バイトがなかったら地元の子と夕方ファミレスでだらだらする

◆お財布の中身は??
2691円。

◆生まれ変わったらいつに戻りたい??
高1。学校変えないで頑張る。もっと勉強して部活もする。

◆じゃあ愛されるより愛したい??
愛したいけど愛されたい。おんなじくらいがいい!

◆最近のマイブームは??
揚げ出し豆腐。カボチャプリン。

◆1日の睡眠時間は??
6、7時間くらい。

◆好きな色は??
なんだかんだピンクが好き!

◆(今の)学校生活は楽しい??
ふつう。学校、限られた子としか関わらない^^←
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
