スポンサーサイト

 

SHライブ


el.jpg

画像はCureのつかいまわし!



金曜はSHライブにいってきましたよ~。
記事書くの今更なのは土曜は疲れて1日廃人のようで(どんだけ!)
今日は朝から1日バイトだったのです。超疲れた。労働基準法違反!

レポってよりただの感想ですが^^;



私はSHライブ初参加だったので色々新鮮で凄い楽しかったです!
ライブ終わってすぐはスタンディング疲労でいらいらしてて楽しいとかどうのよりとりあえず「疲れた・・・」だったんですが、時間たって思い返してみたらすっごい楽しかった!笑
最初のイベリアの演出から興奮したよ^^

イベリアはストーリー形式な感じで3曲まとめでした。
ツアーのときからこれは変わってないらしいけどね~
ライラが超シャイタン大好きでにやにやした
RIKKIは背小さいのに落ち着いててお母さんでときめいたし
REMIも雰囲気からかわいいしKAORIも背高くて綺麗だった

あと、霜月はるか姫がいらしたー!
海の魔女も、「おとうさまー!」も聞けて感動・・・

11文字→朝と夜の流れは、ニコニコで見てて、超泣いたんだけど生でみれてすっごい嬉しかったです。後ろから「ひやぁぁぁぁ」とか「ひぎぃぃぃ」って聴こえた。み、みんな朝と夜好きだおね!

またSHライブ行きたいなー今度はスタンディングじゃなくて席で!


それにしても、私もコウキさんも10代のはずなのに、ライブ行っても、TDL行っても、イベント行っても「疲れた」「~が痛い」とかいっつも言ってて、どんだけ肉体年齢ババアなんでしょうか!
守護聖さまのことと食べることに関しては必死だけどね☆



イベリア三曲
前エリメドレー
Ark→辿り着く詩→恋撃ち→魔法使い→雷神→檻花→イールド
海の魔女
笛吹き
神々の楽園
国歌練習
天駆けるリオン
マリオネット
賢者
青と白の境界線(以下サイリウム)
マザー
風車
澪音(ここで三周年ケーキ)
アンコール(国歌)
トゥルー伝言
朝夜
科学的兄弟
メンバー紹介MC
超重力
イールド





SHライブいったら余計に、あらまりさんの生歌が聞きたくて仕方なくなった・・・。霜月さんとの沈んだ歌姫とかすっごい聞きたかったなあ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
