スポンサーサイト

 

趣味は現実逃避です。

場面場面を綺麗につなげられるような文才をもっていないので
思いつくままの妄想カンジXアンコなメモです。

バイト中ずーっとアンコのこと考えてた。
カンアン大好き!アンコ好きすぎる!







私には、夢があった。
やりたいことだって、いっぱいあった。

いつもみたいに自然学校に参加しただけなのに―――

私の"これから"は、ぜーんぶなくなっちゃった。



こんなときにうちの家族はめちゃくちゃで、
私はもうすぐジアースに乗って、戦って、皆と同じように死んでいく。
もう逃げられない、決められた運命。

そんな最悪な状態なのに、カンジの腕の中はあったかくて、
だから余計に涙がでた。
今は甘えさせてもらってもいいよね?
私が一生で流すはずだった涙、全部ここでだしきっちゃうから。


「もう、大丈夫。ありがと」


そういって笑ったあとも(作った笑顔だって、カンジにはばればれだったろうけどさ)皆のところにつくまでずっと手を握っててくれて。それが、すごく嬉しかった。

大丈夫だよ。私、ちゃんと戦える。
パパを、ママを、今まで皆が戦って守ってきた地球を、私も、守るよ。

住往愛子。一世一代の大勝負。
絶対負けてなんかやんないんだから!













「アンコ!」


全身から力がぬけてく。私、ちゃんと勝ったんだ。

あーあ、一生分の涙、だしたはずなのに、まだ残ってたみたい
カンジがそんな顔するのが悪いんだから。



「 」



言葉はもうでなかったけど、ちゃんと伝わったかな?伝わったよね?











いろいろごめんなさい^^

てゆか電波すぎたせいか、朝読み返したら、最後と萌え語りが消えてた…
とりあえず、カンアンいいよ!萌えるよ!ってことがいいたかったんだけどさ…!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
