
 

映画の日

200711011240314
200711011240312
20071101124031
20071101124030
20071101124029

11月は見たい映画いっぱい!

この前ヘアスプレーみたけど、普通に面白かった
いい映画でした(*´`*)
未来予想図は正直あれだったけど

さて、クローズをみるかブレイブ・ワンをみるか…
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブ ワン

NYでラジオのパーソナリティーを務めるエリカ(ジョディ・フォスター)は、婚約者(ナビーン・アンドリュース)と愛犬の散歩途中、暴漢に襲われる。ようやく意識を取り戻したエリカは、婚約者の死を知る。傷は癒えず外出もできない彼女だったが、やがて身を守るため1丁
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
