スポンサーサイト

 

3かいめ


1224ge1.jpg


つかささんのサイトから勝手にパチってきました(最悪
それにしても、何この身長差!10cmちょっとしかないはずなのに・・・コウキさんヒールはいてたっけ?ほんとコウキは、長身巨乳で足長くてエロイ体してるからギリギリします。うらやましすぎて。てかまたロザリモやりたい!ネグリジェとかSP2とかトロワとか。

今更ですが、アンジェアニメ第2期。地味に見てます
作画がどうとかはおいといてやっぱり動いてる守護聖さまみると涙で前がにじみます・・・。ユーイの笑顔にきゅんきゅんしてレオナードのくいっに激しく悶えました。次はフランシスですね!なんか作画が少女漫画のようだったけど、もう触れちゃ駄目なとこだね^^
エトワフルコンプまであと一歩なんだけど、デートスチルが見つからない人がちょこちょこ・・・。
特に好きなキャラたちは根気強く誕生日変えて何回かプレイしたけどな。


カヲ先輩とメールしてたら、私もハイスコアやりたくなったw
でも沙夜ちゃんは恐れ多すぎるからかおりで占い本とサンマ持ってく
おもいっきりネタみたいな写真が撮りたい。
たまにむしょうにマイナー少女漫画コスがやりたくなるのね
あ、あと、しつこく封神封神言ってたら奈津たんがやってくれるとか!
もう封神コスは何年も前からの念願なんだよ・・・!

FateはやっとFateルート終わったとこ。
セイバーと凛とイリヤが好き。ランサーとアーチャーもカッコイイ

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わたしは凛と一成とアーチャーとランサー(^ω^)
Fateルートの最後のランサーめっちゃかっこいいよな!やばいよね!

一成の存在忘れてた(´∀`)
彼は激しく萌え要因なのに!!!
ランサー最後かっこよかったね。男前でときめいたお!
 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
