
 

自分で楽しいだけですが、


ついさっきのコウキさんのmixi日記のコメやりとりのお話。




ありよしさんに、ゆいとさんの写真(写りが超いいやつね!)見せて
「結とセイ○ン様の合体書いて!(性的な意味で)」
って頼んでください^^^^^^


↑自重wwwwww
私とメルたんは健全だからそんなこと考えられない><
実際メルたん火龍族だからな…龍ってほ乳類?それとも卵?(^ω^;)


>>ゆい
やだよ自分で頼めよ^^^^
私が頼むならセイラン様とあいりでって言うよ!

>>奈津
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000052-sph-soci
まぁインドでは犬やらヘビやらと結婚した人もいるし
世界規模の視点を持てば龍ぐらいなんてことないさ!
火龍族は耳ついてるだけであとは人間みたいに手足ついてるし
イロイロと問題ないんじゃないかな(^^)
ところで、

卵って言葉を見て、奈津が卵産むのか想像しちゃったんだけど…



産卵フラグwktk(^ω^)


産卵とか新しいねおろまんす!!!
N津たんの産卵スチル(海ガメみたいな感じで、というかもう顔が奈津たんな人面海ガメ)想像して勉強中に激しく吹いたよ。

もう、ばかっ!産卵は流石に想定外!!!


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
