スポンサーサイト

 

脱げよ!俺が着てやる!


最近、左右の目の違いがほんとに気になって気になって
今日も新しいアイプチを買ったんだけど全然ききませんでした。この瞼め!
写真でわかるくらいこんなに違うなんて、目の病気かと不安になるよ…眼科いくべき?
左右の違いで病院にいったら目の病気だったっていう話を聞いたことがあるので心配


今日は午後から、朋ちゃんとrimさんに高崎でかまってもらいました^^
私は「久しぶりにコスプレがしたい!」ってずっと言ってた。
あとウザイくらいに「ぼくらの」をすすめまくったりました。
自分のこっぷれ友達の少なさに毎度ながら切なくなりました。
ともりむのらぶらぶっぷりをみて女王候補生に会いたくなりました。

結斗さんのデレデレっぷりもだいぶ凄いです(^o^)/

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
