スポンサーサイト

 

バイト終わった!


今日は書類整理や発注作業だったので楽でした。
深夜までバイトは最初きつかったけど身体は慣れるものですね~
ただ、睡眠時間短いし寝るの遅いし食べるので肌と体は・・・^^;

最近はわりと忙しいのですが予定うまってるって充実してる感じでいいね!
先週はよく働いたし、今週はよく遊んでます。笑
月曜日はさっちゃんと遊んで、火曜日はバイトして
mixiには書いたけど水曜日はコウキさんと遊んで天使に出会えたし、
昨日のディズニーは終電ギリギリで焦ったけど、
クリスマスのTDSはとっても綺麗で幸せな気持ちになれました。
ランドのクリスマスも今度はぜひ行きたいです

で、明日は久々にコウキ奈津と3人で定例会なんですっげー楽しみ!

ん?クリスマス?
セイラン様と2人っきり(脳内)でバイトですよ!

正月は去年と同じように、家でPCの前で向かえる予定です。
ほ、ほら、うみねこやんないとだからさ!


さて、9時までにCD返却しないと延滞料2000円とられるのでさっさと寝ますわ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
