
 

はっはーん

DSC_0867.jpg


髪の毛セットぐちゃぐちゃでメイクもぐたぐた
でもノン加工でこの画質だから一眼ってすごいよなあ!
この茶コンは、裕巳とか結人には合わなかったけど、なぜだかツナにはすごいしっくりきた。11日の合わせどうしようかな・・・。今のカラコンはアリスに使ってたビックアイの茶色だけどあれだとツナたんには色が濃すぎな気がするんだよなあ。まあ、それよりもヤバイのは顔の肉(^ω^)

そういえば、地元のラーメン屋で初バイトだったんですが
もうなんか今までで一番最高だった!
火水木金の6時から9時半までで土日は入らなくていいし、
時間も自給も少ないからあんまり稼げないけど家から3分だし。
そして、何より、まかないが本当に素晴らしい。
残りをくれるのかと思ったらちゃんと注文して作ってくれるの!
つくりおきとかはしないからあまりとかでないんだろうけどさ。
新装開店してお店綺麗な個人のお店だから、料理はちゃんとしてるし、定食とかチャーハンもうまいし、髪の毛とかメイクとかうっさくないし、かたっくるしくなくて自然な感じだし!頑張るお


めもめももも。
+DVD返しにいく(4本)
+カミソリ
+学割交付願
+ブレザーとワッペン
+犬のトリートメント

どうでもいいけど、最近マツキヨがマイブーム。ついついマツキヨの魔法にかかって行くと買いすぎちゃうんだよなあ。化粧品関係とかワックスとかカップ麺とか。大安売りって言ってるわりに別に安くないのわかってるんだけどさww


あ、10日にもらった今月のバイト料と土日のバイト料で、土日に秋田にいってきます。
東北いくのとか始めて!金もったいないから鈍行でいこうかと思って鈍行しらべたんだけど、18時間とか天レクも丸1回プレイできちゃうような時間1人電車は流石に厳しいので大宮から新幹線でいく!1人で新幹線乗ったことないから初めてのおつかいなみにドキドキするwホテルも1人で泊まったことないからドキドキするw
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

え、ティムカ様の誕生日って9月の20日だよね?

てか秋田まで1人で行くことになったのかよ!w

あれ?30日かと思ってたww
誰かが30日っていうキオクがあって、某所で見て「ティムカか?!」と思ったっていう(^ω^)

秋田までセイラン様と新幹線の旅だよ
一緒にウーロン茶で乾杯するんだ
 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
