スポンサーサイト

 

遅くなりましたが


malran02.jpg


コウキとサイト合同になりましたー!

この写真は、2人共ちっともキャラな表情じゃないのでボツにしました。笑
でもこのコウキの表情ちょっとセイラン様っぽくてfぁjg、hfh
この角度だとツリ眉で眉毛細くみえるsydmktが



ひぐらしコスが超したいのね
イベントてゆかロケとか撮影会で雰囲気重視の写真を
圭レナとかさとしおんは勿論、
幼女の生活風景とか梨羽神社とか兄弟とか双子とか他にも色々!!

なかない君と、の最新作ほんとよかった・・・!!
お子様ランチの旗で三四合わせするよ^^


あ、見れてるかわかんない(PC大丈夫か?)な朋ちゃんに私信。

携帯のひぐらしってアプリのやつだよね?
とりあえず鬼隠しからやりなさいよ^^
むしろ、アプリだったら1050円のゲーム本体買ったほが安いぜw

これから部屋の片付けします
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
