スポンサーサイト

 

マイブームは三分間日記

20070212165712
19は私の精神安定剤です
ほんと泣ける…癒される…
アンジェじゃ余計に熱あがるからこういうときは19だよね(´∀`)!
一度でいいからカラオケで上から下まで19ソング全部いれたい
そういえば、19と出会うきっかけとなった中学同級生の子は、レナたんに似てたなあ
しっかりしてて頑張りやさんで皆だれにでも優しくてときに厳しくて自分にも厳しくて
話やすくて空気読みすぎる程読める子だったけど、他人に対していつも薄い壁があるような
同い年だけど、一番尊敬してて、目標で、心から幸せになってほしいと思う子!
思い出すほど強いとこも弱いとこもレナに似てるなあw
あんな喋り方はしないけどww
いっぱい助けてもらったのに何も返せてないからいつかちゃんと返したい

起きたら布団真っ赤でそうとう焦った…
寝てるときか夜中に鼻血だしたぽい。
生まれて初めて鼻から血液が流れるという体験をしました…。

あいかわらず38度3分のままで普段35度とかだから正直ツライ

風邪ひいてると無駄にしんみりしてうける
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

風邪ひいて熱出したしんみり仲間がきましたよ(´∀`)
寝なきゃ治らないのに寝れなくて暇で友達の日記とかみくしとか行きまくってる自分ばかかとあほかとwww
 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
