スポンサーサイト

 

2月18日:晴海

日曜日は今年初イベントで晴海いってきました!
つかささんに、写真撮りにきてくださったノリさんもありがとうございました~
おかげで2ショもたくさんでほくほくです。
やっぱり2ショだと雰囲気でるし特に制服系の女の子コスだといいよね!
つかささんの静馬さまは、ヴィトンのバッグが似合う高貴な静馬さまでした。笑
ほんとエロくて綺麗であいかわらず素敵でしたよ!
私の渚沙は髪飾り塗装したまま忘れるし、
髪の毛ありえなすぎでぐだぐだで凹みましたが楽しかったです・・・!
髪型直すんでぜひまた・・・!そのときは奈津@玉青ちゃんもぜひね!笑

追記で写真です


ssizuma2.jpg ssizunagi2.jpg ssizu.jpg ssizunagi3.jpg

ssizunagi1.jpg


ほんといろんな構図で撮れたしいい写真いっぱいで幸せ!

あ、星奏学院祭、10日は行けるっぽい!嬉しい!!
本当にコウキにはまかせっぱなしで申し訳ないです・・・。
振込み、どっちがしても手数料かわらないなら私がするよ!>私信
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
