
 

頭痛いー

20070227000754

ファミレスで友達と話して帰ってきて、
おかしいなと思ったらまた熱でた…!ありえない…

どおりで朝から頭ガンガンしてるし寒いはずだ
ひぐらし祭にも集中できなかったはずだ
まあそれでもファミレスでチーズハンバーグ洋食セットがっつり食えた自分に拍手(^ω^)

祭は綿流し終えて鬼隠し途中!
原作とほとんど変わらないからスキップ機能大活躍
でも綿流しはほんと最高のレナ魅だよなあ!
魅音のために圭ちゃんを諭すレナとか泣きながらレナに乙女の相談する魅ぃとか可愛すぎる
あと、圭ちゃんと魅ぃが祭具伝に行ったあと、ほんとは圭ちゃんと同じくらい辛いのにずーっと強く頑張ったレナがひとり泣くとこは勿論一緒に号泣だよね!
そのあと大石さん呼びにいくのも事実を認めるのも辛かっただろうに…ほんとすごいよ君は!

レナがほんと好きすぎていとおしい

2次元キャラに心から幸せになってほしいとか真剣に考えてる(^ω^)
セイランさまは心から わ た し と幸せになってください(^ω^)

とりあえず、
インフルエンザじゃありませんように。
それだけがわたしの願いです。

明日英語のテストあるし金曜はTDSだし土日も大切な用事があるんだよ…
バイトも収入がなくなると困るから休みたくない
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
