
 

「もう、2人ともやめてよ~!」


bd.jpg


マルセル様お誕生日おめでとうございます!!


1日遅れてしまいましたが・・・ごめんマルセル!だいすき!!
ヅラは毎回ちょこちょこ手直ししてるんで前からみたらまだマシになった、はず
これからもゼフェルとランディのめんどうみて3人で仲良く頑張ってください!
どんどん人間的にも成長していってるマルセル様がすき!!!

3月にはコウキランディと奈津ゼフェと年少組!
衣装作らなきゃいけないし大変だけど超楽しみです
ヅラも買わなきゃなあ!マルセル全然サイドの長さとか違うから
多分SP?OVA?笑

あいかわらず体調不良続行中ですー
テストで学校休めなかったしバイトも休めないし、
空き時間はフルで遊びにつかっているのでなおるはずがありません・・・
もうちょっと生活改善しないとなあ、と思いつつ今の生活が楽しくてやめられない
勉強も遊びもバイトも全部やれるだけやりたい。貪欲に。


食べる・遊ぶ>>>超えられない壁>>睡眠


前は大好きだった1日中ひとりっきりで引きこもダラダラも、今は苦痛。
家でだらだらは大好きだけど1日中ひとりはつまらなくて仕方ない。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
