スポンサーサイト

 

かけるときにいっぱい書いとくよ


co00.jpg


土曜日にカヲ先輩と遊んだとき、「お前らほんとに仲良いの?」って聞かれましたが、
仲良いよね?いいよね?!笑
私はコウキさんにはデレデレ属性だと思うんだけど、え、気のせい?
最近オフでは「ドMに見えるけどドS」って言われ続けてるしwカヲ先輩にも「愛が感じられない」言われたんだけど、人からかうのが大好きなのとカヲ先輩とは某チャットからお付き合いだからなおさらはずかしくて今更愛情表現の仕方がわからないだけだよ!ごめんね!笑。

あ、しつこいですが、ロザリアさまのデータがまったくないんでデータやいてくだs


下で、「1日中ひとりでいるのはつまらなくてしかたない」って書いたけど、
守護聖さまと雛見沢のかたがたがいれば全然平気!
ってさっきちょっと考えて思いました。笑
アンジェの話してるときの私が、1番私らしい私だと思う^^きめー!

ていうか、君は独りじゃないって神鳥の守護聖様方が歌ってくれてるしはあはあはああ

アンジェアニメのセイラン様の回を見る覚悟がいまだにできない^^
やっぱちゃんとフルメイクで正装じゃないと見れない。どんだけだ。でもリアルに。

今日はまたTwinコレクション見ながら寝ます。
じっくりTwinコレ見てアンジェの世界に浸るって最高の遊びだよなあ!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
