スポンサーサイト

 

19語り

20070313153056


昨日は昼まで寝て起きて、そのままスウェットすっぴんで活動しました。
19カラオケをして19についてひとつひとつの歌の歌詞まで熱く語りながら(ほぼ一方的に)自転車で風と戦いながら市内サイクリング探索して、うちで19のCD聴いて19DVD鑑賞会をして以心伝心をリピート再生しながら眠りにつきました。
バイトなかったしほんとに幸せであたたかい1日でした。
やっぱり私の中で19は ネ申 ですよ!
聞くたびにどんどん理解が深まるし全部の曲が愛しくなる
3Bも好きだけど、19としてのケンジとケイゴの歌がもっともっと聞きたかったなあ
オリジナルアルバム3枚なんて少なすぎるよ・・・!50曲なんて少ない・・・!
たった2年で解散とかもったいなさすぎる・・・。

ライブのDVD見ててもなんであと数年早く生まれてこなかったんだ!て悔しくなる
アンジェの10thDVD見てるときの悔しさといっしょ。笑
好きな曲も歌手もたくさんいるけど、こんなに全ての曲と詞と歌にここまで愛着持てるアーティストはこれからも19だけだろうな

あ、あとアンジェもだ(^ω^)(^ω^)!全てが愛しい!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
