スポンサーサイト

 

「あらいぐまちゃんとシマリスちゃんはホモ!」

昨日と今日は久しぶりにミサコと遊んできたんですが、会ってまもなくほのぼののホモについて話されたから吃驚しちゃったよ!あと中島Xカツオとかさー。あの子どっち方面進んでるんだ。
昨日は夕方からミサコがバイトで今日は私がバイトだったんであんま長い時間遊んだわけじゃないんだけど。しかも2日ともファミレスでだらだらしただけだけど。あ、あとイタリアントマトでケーキ食った。

今日は途中からミサコの友達(元レイヤー)もきて、なぜかファーストキスの話になったからいつもの調子で、「セイラン様の唇はジャスミンの匂いがするの(^3^)」っていったらドン引きされた。元レイヤーだからって電波だとは限らないんだね!

最近、「1ヶ月半生理こなくて想像妊娠(セイラン様との)かも・・・」って本気で悩んでてそれをミサコにも言ったら
「私も、元親(BASARA)のこと好きすぎて3ヶ月生理こなかったよ!リアル彼氏いなかったのに!」

 (´∀`)<3ヶ月・・・。

ミサコも、何気につわものですよ。



セイラン様のキャラソンがでたのをコウキに言われるまで忘れてて、
教えてもらってからもうずっとそわそわしててイベント帰りで疲れてるのに夜も眠れなくてさ・・・。
それなのに昨日メイトに行ったんだけどセイラン様のキャラソンなかった・・・。
もうショックすぎて、思わず泣いたよ。
そしてそのまま泣きながら取り寄せ頼んできたよ。痛すぎるね!

明日またとりにいかなきゃ!セイラン様とドライブウウウウウウウウウウウ

ハイジ村の速報はしたの記事にのせましたよ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ななせゆいと

Author:ななせゆいと
オタクです。

+すきさくひん+
アンジェリーク
ひぐらしのく頃に

ぼくらの
ストロベリー・パニック!
ホイッスル!
REBORN!
懐かし系

元感性の教官で現緑の守護聖な彼と
お持ち帰り~☆な鉈少女
が愛しすぎてどうしよう!
アンジェ厨で雛見沢症候群です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
